オサレモーニング(笑)

10月5日、僕だって贅沢朝ごはん食べた~い!!

我が家から歩いて行けるドッグカフェ。
いつもはランチからの営業なんですが、月に数日だけ
モーニングから開いている日があるんです。

心ちゃんと朝のお散歩をしつつ、行ってきました~音譜

ドッグカフェ

歩いて行けるとは言ってもお散歩コースからさらに奥へと
向かうので小一時間は歩きます。
お店に着くころはお腹ペコペコ喉カラカラ。

というわけで、がっつり食べちゃいますよ~

モーニング

普段はパン焼いて食べるとか前日のあまりとか雑な朝食な私。
こんなに豪華な朝食なんて、あぁ贅沢贅沢。
何食べてもおいしい!!至福の時でした♪

心ちゃんにもおやつを持って行って私が食べる前に
あげたんですけど・・・おいしそうな香りにつられてずっと
こちらを見ています。食べづらい・・・(笑)

しっぽフリフリ「いいな~僕も食べたいな~」

くれる?

あきらめてゴロンしたかと思ったら

しっぽフリフリ「ちらっ」

ねぇくれる?

きゃっ!まだ見てる~あせる

この後心ちゃんはふて寝モードだったんですけど
皆さんにたくさんナデナデしていただいて帰る頃には
すっかりごきげんにまりおたん
あぁよかった。

心ちゃん、ママさんに付き合ってくれてありがとっニコニコ

しっぽフリフリ「次行く時は僕も贅沢モーニングねっ♪」

かお「それは・・・」
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

豪華モーニングは名古屋が有名ですが
なんとここにもこのようなボリューミーなモーニングがあるとは
ん~腹いっぱいな満足ですね

私なら戻る時間1時間でまた腹ペコに逆もどりになりそうですが
でも納得の朝ごはんです

こんなモーニング食べられるのなら心ちゃんの熱烈くれくれ攻撃にも負けずと食べられそう
まぁおやつでもまたあげてご機嫌取りでもしてあげてくださいね

名古屋のモーニングは有名ですが朝早く外に出るのが苦手な私は
ほとんど利用してないんですよね 笑

夢だな〜そんなオサレなカフェでモーニング
うちのとこ、絶対ないから(⌒-⌒; )
心ちゃんはさすが都会のシティーボーイ
お利口さんで慣れてるね
ペロちゃんの犬生で一度(たぶん^^;)しか、ドッグカフェに行ったことがないので…(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

と、いうことで
よろしくね(^з^)-☆

歩いて行けるところにドッグカフェがあるなんていいですね~!
心ちゃんは落ち着いてるから一緒に行っても安心だしね(^.^)
うちの近くは車で行ってもないのですよ。
まぁ行ってもはなにとっては他のワンコがいるから迷惑なだけかも(^_^;)
家でおいしいおやつもらってる方が好きだと思います。

わー。朝からなかなかのボリュームですね!
ウマショーだわ~(*^_^*)

心ちゃん、静かに待ってられるなんてお利口~
ガクなら美味しそうな香りに大興奮だーっ!
遠慮がちな、でも期待を込めてのちらっが可愛すぎっ
1時間くらいならちょうどいいお散歩時間だね。
あ、ちょうどイイ時間ってのは、運動不足のママさんにとってだからね(笑)
心ちゃん、またママさんの朝ごはんに付き合ってあげてね~


これでモーニング? (@_@)
そりゃ心ちゃんにもいい香りが漂うよね・・・
1時間の歩きははちょっと・・・だけど いいなぁ~ドッグカフェ
何時間歩いたってここにはないよ・・・(/o\)
季節も良くなったし 心ちゃんのお散歩がてらにいいかもね(*^-^*)
心ちゃんメニューはないのかしら(*^-^*)
食べづらいよね(^◇^)

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんばんは~i-1

うふふっ、朝からガッツリボリューミーでございましょ?(笑)
私は体育会系育ちなので胃袋が鍛えられてるんですのよ。

あ、でも名古屋の豪華モーニングとは違ってこれは
いろいろある朝昼兼用のお食事メニューから私が
(たぶんランチ向けの)ガッツリメニューを頼んだってだけで
他のお客様はオサレな女子メニューを頼んでたと思います。

そうそう、お腹いっぱい充電完了って感じで帰りのお散歩も
モリモリ心ちゃんと歩いて帰りました。
そしたらママさんと同じくお昼はお昼で腹ペコに逆戻り~(笑)

心ちゃんの「じーー」はほんと熱烈でかわいいけど参りますi-229

名古屋のモーニング、羨ましいです。私も行ってみたいなぁi-51

Re: タイトルなし

なおさん、こんばんは~i-1

オサレなカフェでモーニング、確かにそうなんですが
小一時間歩いてヘロヘロ汗だくだった私は「オサレ感0」でした~i-229
次行く時は朝のお散歩を済ませてから車で行こうかな(笑)

うふふ、ペロちゃんもドッグカフェ、全然平気だし
とってもお利口さんじゃないですか~i-178
心ちゃんはおやつを忘れたら大変!前回こちらのお店に行った時
うっかり忘れちゃって急いでお店でワンコ用おやつ購入しましたよ。
食べ物の恨みは恐ろしいですからね~i-201

なおさん、ブログの続き楽しみにしてまーすi-194

Re: タイトルなし

はなママさん、こんばんは~i-1

むふふっ、はなママさんはよーくご存じかと思いますが
心ちゃんは「おやつがあるといい子」なんですよ~(笑)
でも私がたまにはオサレなとこでごはん食べたいって思っているのを
心ちゃんはおつきあいしてくれてるんですもんね。
お礼はたっぷりあげないと…ですよねi-237

あれ、確かはなママさんちのほうにもいい感じのドッグカフェ
あったと思いますよ~♪
とはいえ肝心のはなちゃんが「お家でおやつのほうがいいっ!!」って
事ならお家が一番ですよね。
ゆっくりおやつ楽しみたいもんね、はなちゃんっi-236

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんばんは~i-1

これ朝ごはんって感じじゃないですよね(笑)
たぶんランチの時間に皆さん頼むんだと思います。
朝っぽい軽めのメニューもありますから。
でも私はこっち!腹ペコだもの~i-233
おいしかったです。お腹いっぱいで元気に帰れました♪

ガクちんもきっと鼻をクンクン、大興奮だったと思いますよ。
心ちゃんも先におやつあげてたから「ちらっ」であきらめてくれたけど
私のプレートが運ばれてきた時激しく鼻をクンクンしてたもん(笑)

そうなのそうなの。運動不足な私には小一時間でお店へ、
んで帰りも歩くってのがなかなかいい運動になったよ~。
ただ汗だくになっちゃって恥ずかしかったけどねっi-229

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんばんは~i-1

がっつりすぎて驚いちゃいますよね(笑)
もっと軽めのメニューもあるんですよ。ただ私ってば歩いて
お腹ペコペコになっちゃってこのカフェプレートに
手を出してしまいました~やだ~大食い~i-237

ほんといい香りフワ~で心ちゃんにはたまらん!って感じだったと思います。
目が、いつにもましてキラキラでございましょっ?(笑)

普段が雑な朝食だからたまにはカフェメニューとか食べたいわって
私のワガママに付き合ってくれるんですから心ちゃんに感謝
しないとですよねっ!
こちらのお店は心ちゃんメニューはないんです。おやつが売ってるので
持って行かなかったときは買うんですけど心ちゃんのテンションが
すごーく上がっちゃうからそれはそれで大変です…(笑)
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター