イチャコラしやがって~

9月23日、平和な我が家です。はい。

相方さんのお仕事中。

心ちゃんは後ろで静かに見守っています。

しっぽフリフリ「忙しい時は我慢我慢。だって・・・」

20170923-1.jpg

しっぽフリフリ「お仕事終わったらいっぱいナデナデしてくれるもん!まりおたん

20170923-2.jpg

ワシャワシャなでる相方さんとされるがままの心ちゃん(笑)

ニコニコ「はい、心ちゃんあざらし~」

しっぽフリフリ「やめろよ~ラブラブ」 ←嬉しそうw

20170923-3.jpg

ニコニコ「はい、子どもの時のたれ耳心ちゃん~」

しっぽフリフリ「やめろよ~ラブラブ」 ←嬉しそうww

20170923-4.jpg

今日も仲良しな相方さんと心ちゃんでした~にひひ



子どもの時のたれ耳心ちゃんっていうのは、これです。
私達と出逢う前の子ども心ちゃん。

今と比べるとやっぱり顔が幼い♪黒い♪

心ちゃん、大人になったねぇ音譜

20170923-5.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんが忙しいときはこんな風に待っているんですね
いい子ですね
パパさんもかまってやりたい気持ちになりますよ
耳がねてるだけで仔犬に戻ったみたいに見えるんですから今度ゴルにもやってみよう 笑
かわいいですよね
心ちゃんは優しい顔だちだから今の耳がぴんとなっていても可愛いですけどね
平和な時間こそ贅沢なひと時です
大切な家族とまったりできて心も穏やかパパさんの仕事もはかどるかな
がんばってください

心ちゃんほんと可愛い!!
まん丸お目目が大好き!
垂れ耳心ちゃん、子供の頃と顔変わってないね(^.^)
幸せになったから可愛さ倍増だけどね(^.^)

アザラシ!
受ける〜〜😹ものすごーく分かります(^з^)-☆
心ちゃん垂れ耳だったんだね
うちのペロちゃんも、たれてたんだけど
家に来て3日目くらいで片方ずつ立った(笑)
心ちゃんはどれくらいで立ったのかな?
心ちゃん、タレ耳でもいけるよ
かわいい(^з^)-☆

心ちゃんは本当にお利口さんですよね(^^♪
ちゃんと空気読めてるもんね(*^_^*)
アザラシ心ちゃんもたれ耳心ちゃんもメチャメチャ可愛い💛
小さい時の心ちゃんはお耳が垂れていたのですね・・・
垂れていても全然可愛い💛
おばちゃんはやっぱり心ちゃんのクリクリのお目目が大好き!!

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんばんは~i-1

今仕事中だな、って察知するようで相方さんの席の後ろで
こうしてじっと終わるのを待ってるんですよ~i-179
なかなか終わらないとベッドに戻って寝てますけど
仕事を終えた相方さんがなでてくれると、も~大喜び(笑)
その様子を見た相方さんも大喜び。
仕事がはかどるのは心ちゃんの癒しパワーのおかげですねi-178
(あれ?嫁は…?i-232

確かに、耳が寝ていると幼い感じになりますね♪
ゴルくんも耳ペタだと雰囲気変わりますね!やってやって~i-233

Re: タイトルなし

はなママさん、こんばんは~i-1

お仕事終わるまで待ってたから、相方さんが心ちゃんに向かって
歩いて来た時、オメメキラキラ尻尾ブンブン大喜びでしたi-179

子どもの頃の面影、今もまだありますよね。
でも鼻のまわり真っ黒だった毛がどんどん白くなってます。
これからどんな変化があるのかな?楽しみっi-194
「可愛さ倍増」←心ちゃん喜びます。ありがと~i-178

Re: タイトルなし

なおさん、こんばんは~i-1

むふっ!アザラシ、気に入っていただけましたか?(笑)
心ちゃんの顔っていろんな色の毛があって耳を隠すとほんと
アザラシフェイスですよねi-179

そうそう、心ちゃんたれ耳だったんですよ。
でも私達が心ちゃんと初めて逢った時はもう耳が立った後でした。
ペロちゃんはお家に来てから耳が立ったんですねっ♪
片方ずつ(笑)わ~いいな~子どもペロちゃんがだんだんと
成長する過程を見ている様ですねi-178私も見たかったなぁi-233

たれ耳心ちゃん、よくこうして遊んでます。
そのうち心ちゃんに怒られちゃうかしら(笑)

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんばんは~i-1

ほんとにすごいなぁと思うんですよ。
私がパソコンに向かっているとなでて~!って腕をガシガシしたり
パソコン画面の前にずいっと顔をだしてきたりする心ちゃんですが(笑)
相方さんが仕事している時は席の後ろでじっと待ってるんです。
お仕事中は邪魔しちゃだめ、って心ちゃんなりに理解してるのかな?

アザラシ、たれ耳、心ちゃんで遊んでいる悪い飼い主ですi-229
でも相方さんにかまってもらえて嬉しそうですよね?

心ちゃんに出逢った時はもう耳がたっていたから、私たちも
たれ耳心ちゃんは後からいただいたこの写真でしか知らないんですよ。
なんか雰囲気が違ってこれはこれでカワイイですよねi-178

なかなかカメラ目線をくれない心ちゃんだけど、茶々ママさんに
クリクリおめめをいっぱいお届けできるようにカメラマン頑張りますっi-237

アザラシ心ちゃんも、たれ耳心ちゃんも可愛い~っ
きれいワンコです。
相方さん、心ちゃんとイチャイチャですね~
焼かない焼かない(笑)
ん?hotoさんはどっちに焼きもち焼いてんの?(笑)

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんにちは~i-1

アザラシもたれ耳も、共に真顔っっ
されるがまま固まる心ちゃんでした~(笑)
でも相方さんが手を離すと「もっと触ってよ~」って
尻尾フリフリで前足で催促してたから
(真顔だけど)嬉しそうだったよi-179

むふふっ、相方さんと心ちゃんのイチャコラに対する私の気持ちは…
子どもに「ママが好き~i-178」って言ってほしいのに
「パパの方が好き~~i-178」と言われたようなもの、かな?

仲良し姿にほっこりしつつもちょっぴり寂しい。。的なi-241
ママっ子にしようと計画していたのにおっかしいな~??
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター