じ~~~っ

9月2日、食べづらい・・・

相方さんが月末処理で忙しい日、ゆっくり夜ごはん
食べてる暇がないとの事で、宅配ピザをたのんだんです

でもお店がとても混んでいたようで。注文した時点で
100分待ちと聞いていたけどさらに遅れ、
結局ピザが届いたのは3時間後でした。

もうお腹ペコペコ~!
さぁ食うべ食うべ♪と思っていたら…
なにやら背後からものすごい圧が。。

しっぽフリフリ「すんごくいい匂い。あの~僕にももらえませんかね?」

20170902-1.jpg

ごめんね、心ちゃん。
こんなにいい匂いだとそそられちゃうよね。
でも、あげられないんだよ~

しばらく私と相方さんの間を行ったり来たりしながら
鼻をクンクン、おねだり目線でねばった心ちゃん(笑)

もらえないとわかってベッドに戻っていきました。

いい子いい子。さて、落ち着いて食べようかね。。

しっぽフリフリ「ちょっとくらいいいじゃない。なんだよケチーケチー」

20170902-2.jpg

この顔、このポーズ(笑)ベッドには戻ったものの

「僕はいじけています!アピール」がすごいんです。

ニコニコ「ピザはあげられないけど、もうすぐおやつの時間だね。
  心ちゃんにもスペシャルおやつあげるから機嫌なおして?」

しっぽフリフリ「スペシャルおやつ?それならまぁ、機嫌なおすけど?」

20170902-3.jpg


わかりやすい子でございましょ?にひひ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

100分待ちがどうして3時間になるのかなぁ
そのピザ屋さんはそんなに人気店なのかぁ~
私がお腹がすくと凶暴になるので3時間待たされたら
きっと宅配のお兄ちゃんは無事ではすまされませんよ 笑

心ちゃんのにおいに耐えるその気持ちわかる
私も想像のなかのピザに今耐えてますから
やばーピザ食べたくて生きた心地しなーい 泣

なーんてスペシャルなおやつって想像できない
きっとおったまげーなんだろうなぁ 笑

急に涼しくなったから
心ちゃんのベットはぬくぬくになったのかな?
いじけ虫の顔も可愛いね😍
でもママたち偉いなァ〜〜
私ならピサの端っこあげちゃうんだよね
だからデブ(笑)

3時間待ちのピザっていったい何時になるの??耐えられねぇ(^^;;

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんにちは~i-1

3時間待ち…うげ~ですよね(笑)
サッカーのW杯予選のあった8月31日ですからきっと
家でゆっくりテレビ観戦したい人たちが一斉に宅配の注文を
したんだと思いますi-229

相方さんも私もお腹空きすぎて
「こんなに待たされるなんて!持ってきたら一言言ってやろう」
と思ってたんですけど、お兄さんがものすごく申し訳なさそうな顔で
必死に謝ってきて、たぶん他の家でも相当文句言われたんだろうな、と。
バイトの彼も大変だなって思ったら怒れなくなっちゃいましたよ~i-201

心ちゃんのスペシャルおやつ、それほど特別なものを
用意したんじゃないですよ。いつものいつもの(笑)
パン系、チーズ系、ササミ系のお気に入りを組み合わせて
「ほら心ちゃんのピザはこれだよ~」ってあげましたi-179

Re: タイトルなし

なおさん、こんにちは~i-1

そうなんですよ~事務所のぬくぬくベッド、暑い間は
ここには寝ないで床にゴロンゴロンしてるんですけど
最近涼しいからベッドに丸くなっていますi-179

ベッドの淵にあごをのせて目だけチラチラこっち見る姿、
ほんとにいじけ虫でしょ~?(笑)
この姿勢でため息みたいに「ふぅ」とか言うんですよ。
しょんぼりアピール、人間みたいでかわいかったですi-178

ピザの端っこ、私もあげちゃおうかと思いましたよw
でも一度あげたら最後、今後ずっと心ちゃんのクレクレが
続いちゃうなぁと思ってぐっとこらえましたi-238

ピザ、サッカーの日本代表戦の日にはもう頼んじゃいけませんね。
相方さんも私もお腹ペコペコで悶絶しましたもんi-201

100分が180分・・・ありえん(/o\)
まず100分の段階で我が家は旦那様の怒りの顔が目に浮かびキャンセルかな(^◇^)
っとその前に ここにピザに出前はありませ~ん((´∀`))ケラケラ
サッカー観戦・・・そういう事なのね( ゚Д゚)
タイミングが悪かったですね・・・
もうお腹が空きすぎて どうでもよくなりませんでしたか・・・(^◇^) ならないね・・・(笑)

心ちゃんちょっとだけ~のお顔が可愛すぎて おばちゃんならあげちゃう(≧◇≦)
端っこでだけでもいいかな(*^_^*)
ちょっとふてたお顔 本当に目は口ほどにものを言う・・・ですね
可愛い💛

なーんてhotさん優しいのぉー!
私だったらそんだけ飢えてたら言っちゃったかもー
あ、たぶん言っただろうなぁ。
いや絶対言った。
毎回思うよ。その優しさ見習おうって(笑)
余裕がないと相手の事まで思いやれないよね。
いや、やっぱ空腹には耐えられん!
あ、ゴチャゴチャと心の声を書いてゴメーン(笑)
相変わらず月末は大急がしですねー
目で訴えてる心ちゃんのオメメが怖いよな気がします。
ピザ臭はワンコにとってはたまらない香りだよねー
ガクならヨダレポトポトだよー
心ちゃんよく耐えたねー
偉い偉い!



Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんにちは~i-1

ほんとに3時間待ちっていうのは「ありえ~ん!」ですよi-6
前にもサッカーだったか野球だったか、日本代表戦の日に
宅配頼もうと電話したら「2時間以上かかります」って
言われたからやめた事があったんですよ。
今回は100分、まぁ待つか。と思ったら…全然でした。
やっぱりみんな考える事同じなんですねi-229

そうそう、私はテレビでサッカー観てるだけだったから
「は~らへった~」くらいの感じでしたけど、相方さんは
仕事は終わらないしピザも来ないしお腹空くし…で
なんだかかわいそうでしたi-202

心ちゃん、目が「お願いお願い僕にもお願い」って言ってますでしょ?(笑)
その必死な姿に私も心が揺れましたよ。
「だめだめ、今日あげたら今後ずっと欲しがっちゃう!」って、
こらえました~i-238
でもブーとふてた顔、人間の子どもみたいでカワイイですよねi-179

※茶々ママさんのお家、ピザ宅配エリアに入ってないって事ですか?
 我が家はピザ好き&手抜き主婦な私だから宅配来ないと困る~(笑)

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんにちは~i-1

優しいhotoさん、という事にしておきたいのですが…(笑)
ピンポーン♪と鳴って玄関開けるまでは私もムキーっ!と
なっていて一言言ってやる!くらいの勢いだったんですよ。
空腹な時っていらいらするもんねっi-191
でもピザ屋のにぃさん丁寧な人ですごい謝ってくるから
「この人が悪いんじゃないからねぇ」って思えてきて
文句も言えなくなっちゃったw
感じ悪い人だったら私もキレたよね、たぶんi-229

そうそう。心ちゃんは何か訴えたいときは真顔~(笑)
必死な目が怖いでしょ?i-201
でも部屋に広がるピザのいい匂い、ワンコにはたまらないよね。
ウロウロしながら控えめアピールの心ちゃんは
ほんとよく耐えました!いい子っi-179
ガクちんのヨダレポトポト、「おくれよ~」の顔、見たいなぁ(笑)

hototogisuさんは偉いi-197
私だったら、そんなに見つめられたら もう負けて
 食べられるもの上げちゃうもの!
だから うちは食べ方が雑なのかな~と反省しています。
でも、心ちゃんよく我慢したね~お利口さんi-178
後でとびっきり美味しいおやつゲットしたかな?(笑い)

Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんばんは~i-1

そうなんですよね。吠えたりテーブルに足をかけたら
「だめ!」って言えますけど、ただただじーっと見つめられると
健気なアピールになんだか気持ちも揺らいできて…(笑)
私もあげちゃおうかという気持ちになりましたよ~
ぎりぎりで、ぐっと耐えました!

こんなに飼い主さん達に「あげちゃおうかな…」と思わせるんだから
ワンコっていうのはほんとにおねだり上手ですよねi-179
心ちゃん、よく我慢しました!でももらえないとわかると
ベッドでいじけアピールですよ。露骨!(笑)

スペシャルおやつはワンコ用のおやつを使って心ちゃんピザを。
…って言っても、実はいつものおやつとそんなに違わないんですよ。
ワンコのパンにチーズやチキンのおやつを乗せて無理やり
「ほらほら心ちゃんのピザ、これだよi-178」ってあげただけw
でも喜んでアムアム食べてました。よかったよかったi-237
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター