腕まくら

8月23日、♪これも愛~あれも愛~たぶん愛~きっと愛~♪

朝のお散歩から帰ってくるとだいたい心ちゃんは
「僕、散歩でスッキリよ。今からちょっと寝るから放っておいて~」
って感じなんですよ。

20170823-1.jpg

その時間を使って私は掃除や洗濯をしたり。

でもロング散歩で疲れると私もソファに寝っころがったりします。
この時も「暑ぃ~疲れた~」ってゴロゴロしていたら…

床で寝ていた心ちゃんが私の方にノシノシ歩いてきて

しっぽフリフリ「ママさん、ちょっと腕借りますよ?」

20170823-2.jpg

私の腕に頭をぴとってしてきたんです。
え?なにこれ、嬉しいんですけど~ラブラブ

わかりづらいと思いますけど、うつぶせで自分の腕を枕に
ゴロゴロしていたらそこに心ちゃんがやって来て、
「どした?」と上半身を起こしたらこの状態に。。

で、私はとっても不自然なポーズになっちゃって
腕も背中も正直キツイ。
でもでも~めずらしく寄りそってくれた事が嬉しくて…

20170823-3.jpg

結局しばらく不自然なポーズのまま腕まくらしました(笑)
もう限界!と腕をはずしたらしびれちゃってジ~ンジ~ン

「なにやってんだ?私は…あせる」と思いましたけど、皆さんも
同じ状況になったらきっと腕まくら、しますでしょ?しますよね?にひひ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これはこれは腕も心もじ~んときましたね
うれしい出来事にちょっぴり自慢したくなる気持ちよくわかりますよ

どうしたんでしょうね
心ちゃんの心境はママに甘えたいそれだけだろうか
それとも「おっいい枕じゃん」とばかりにやってきたのでしょうか

きっとママに甘えたいそれだったんでしょうね
シビレに絶えた価値あるあるです

もっちろん、好きな女の為ならばー、少々腕が痺れようが変な体制だろうがー!
・・・な気分で腕まくら頑張ったんでしょー?(笑)
この歳で世の彼氏君の気持ちが分かるハメになるとは・・・

でも心ちゃんから近づいて来てそんな可愛い事をするなんてー!
嬉しかったね~😆
可愛さ倍増。
あ、やっぱ、彼氏君の気持ちが分かる
(-▽-;)


心ちゃんママも寝んねなら一緒にって近づいてきたのかな(^^♪
そこには丁度いい腕枕が( ◠‿◠ )
腕が逆ならもう少し我慢できるかも だけどこの向きではちょっと確かにキツイですよね
でも これは我慢ですね 絶対動きませんよ私も(^◇^)
嬉しいですよね その感触わかるなぁ~
懐かしいなぁ~

しますとも〜〜
てか、絶対しちゃう
この太い腕を思いっきり差し出しちゃうよ(^з^)-☆

心ちゃん、飼い主をメロメロににさせる技どこで習ってきたの?
ペロちゃんにも教えてあげて
こういうのって、私の夢なの
だって、ペロちゃん絶対しないから
側で寝ようとすると逃げるからね(//∇//)

あ〜それにしても羨ましいなぁ
焼けちゃう(๑>◡<๑)

そうなると動けないですね~!
心ちゃんが起きるまでは、腕が痺れてもそのままでしょ(笑)
頼ってきてくれてるのだから、これ以上嬉しいことはないですよね(^.^)
心ちゃん、毎日でもいいよってママさんが言ってるよ(笑)

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんばんは~i-1

そうなんですよ。腕もジーンだけど心もじ~んでしたi-241

いつもはお散歩の後はそっけないのにホントどうしたんでしょうね?
「おっいい枕じゃん」と思った説、あるかも!(笑)
でも歩いてきてソファによいしょとのぼって私の腕にコテンする姿、
もう私は嬉しくて嬉しくて「枕になります!この腕でよければ!」
みたいな感じでした。

なんというか…惚れたほうの負け、みたいな気分になりましたよi-229

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんばんは~i-1

まさにそれ!(笑)
いつもそっけないのに急にかわいらしく寄りそってきた彼女、的な
心ちゃんの行動に、世の彼氏君のように痺れにも不自然な体勢にも
耐えましたわよ~。

普段「なんだよ!相方さんばっかり!」ってヤキモチ妬いてる
私に急にこんな嬉しい行動をとるなんて、心ちゃんってば
やり方が『モテる奴の手』みたいでしょ?
で、すっかりメロメロになっちゃう私。やられたわ~i-229

くそー!って思うけどね、やっぱり嬉しかったですi-178

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんばんは~i-1

普段散歩の後はそっけない心ちゃんが近づいてきてくれて
「きゃ~心ちゃんどうしたの?i-184」って
キツイ体勢で頑張っちゃいましたよ~i-179
そうなんですよ。背もたれ側にヒジがあるから身動きがとれなくて
プルプル。自分でも「何やってるんだ私は」と思いつつ…
動いたら心ちゃんがどっか行っちゃう!って我慢しました(笑)

うんうん。茶々ママさんも絶対動かないでしょう?i-236
ワンコは飼い主が喜ぶ「ツボ」を心得てるんでしょうか?
みごとにやられました~i-233

Re: タイトルなし

なおさん、こんばんは~i-1

なおさんも絶対しちゃいますでしょ?(笑)
ペロちゃんのためなら腕がしびれても動けなくてプルプルしても
頑張っちゃいますでしょ?i-236

もうね、これはモテ男のやり方なんですよ。
普段そっけないのに急に腕にコテンとしてくるとか。
ほんとにこんな技をどこで習ってきたんでしょうね~罪な奴ですね~i-229

でもやっぱり嬉しかった私(笑)
この日の後にも同じように寝っころがって様子を見たり
してみましたが(何やってんだか…笑)いつもの
「寝るから放っておいて」に戻ってしまいました。NO~i-240

Re: タイトルなし

はなママさん、こんばんは~i-1

そうなんですよ~。腕枕にコテンしてくれるなんて事は
なかなか無いですからね♪
動けないししびれたけれど頑張っちゃいましたよ(笑)

嬉しいから写真撮っちゃお!ってスマホに手を伸ばしたんですけど
これがまたギリギリの遠さの所にあって、心ちゃんを起こさないように
そーっと体を伸ばして脇腹つりそうでしたi-183

>毎日でもいいよ

うんうん。私はそう思ってるんですけどi-178 この時以降、
また「寝るから放っておいて~」に戻ってしまいました。
次の腕枕チャンスを気長に待ちます(笑)
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター