頭いた~い

7月27日、嫌だねぇ


雨とか猛暑とか、ワンコも人間もしんどいですね~
皆さん体調崩されたりしていませんか?

私は元気っちゃ元気なんですが、ここ数日、気圧の変化が
原因なのかエアコンの部屋に居過ぎているのか、
頭(目の奥)がずーんと重くて痛くてパソコンに向かう気が
起きずにいました。画面がまぶしく思えて目が・・・

というわけで、なんだか久しぶりの更新になってしまいました。

更新がない間、心ちゃんとっても元気で過ごしていました。
まぁ、ノリノリ散歩の写真がないから
いつものコテン写真なんですけどね(笑)

こてっ

そうそう。先日食べたカールの中にカエルが入ってました。
初めて見た気がするんですけど、これってよく入ってます?
もったいないからとっておいて、最後に食べたら
ややしけっちゃいました。アホや~

かえる - コピー

はぁ。こんな時間なのにまだベタベタ蒸し暑い。
といっても今日東京は28℃くらいだったんですけどね。
湿度が高くて体感的にはそんなに涼しくなかったです。

しっぽフリフリ「やっぱ冬がいいよね。雪はあるし花火も雷もないしさぁ~」

檜原湖ぐんぐん

ほんとだね。
心ちゃんにとっては夏が過ぎるのが待ち遠しいよね。
私は夏は夏で好きだけど、この頭痛がイヤ~~!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、ホントカエルだわぁ!
初めて見た、てかカール売ってるの?
売場を気にしてないからないのかと思った
でも、カエルなんて粋ですね…入ってるなんて初めて知りました
お得感ありあり(*^ω^*)

毎日蒸し暑いですねぇ
どこがと言う訳ではないけど、なんと無く体調が変だったり\(//∇//)\
雪か…恋しいなぁ
心ちゃん元気だし(*^ω^*)

カールって長らく買ってないな~。
🐸が入ってるんだ!今度買ってみよう!
私も体調不良どす。頭痛、ふらつき、お腹弛い。等ボロボロです。
そんな中、東京に来たら暑い❗
聞くと昨日までは涼しかったとか。
むちゃくちゃ暑いよ!お薬飲みながら頑張ってます!
心ちゃんも暑いの嫌だよね。
ママまさんも気をつけて❗

カール・・・う~ん最近とんとご無沙汰( ;∀;)
へぇ~カエルさんが入ってるんだ(@_@) 珍しいのでは???

心ちゃんも暑いよね・・・
ママさん大丈夫ですか( ;∀;) 私もずっとエアコンの中ばかりで
やはり少々体調不調です
どうも時間の使い方がイマイチで 茶々がいる時の感覚もあって・・・
気を付けましょうね(*^_^*)
雪の中の心ちゃん見て涼しくなってきた(≧◇≦)

心ちゃん解けてるよ~
大丈夫かい? 笑
床との密着度高いなぁ

げっ初カエルカールやん
これって幻かぁいやいや証拠写真ばっちりやし
あぁこれでカールまた立て続けに買わなくちゃぁです
でるまで食べ続けちゃうよー
あかんこれでまた太るし~笑
でも明日買うことにします


雪恋しなぁ

今のカールってカエルさん入っているんだ~
しばらく食べてないな~ってことより
そんな話題が全然入って来ない世代になってしまっんだ~にショックです!

気圧の変化、わかりますよ~
身体が重かったり 頭痛 目が疲れてなど・・・・・
特にPCをやってると目が疲れるから益々なんですよね。
もうすぐお盆、それが過ぎたらいくらか涼しくなるかと思うんですけど
それまで辛抱ですね、
都会は毎日暑いでしょうね
こちらまだ梅雨明けしてないのに
空気が乾燥してるような気がしてます。

Re: タイトルなし

なおさん、こんにちは~i-1

カエルちゃん入ってました~i-179
東日本でカールが買えるのは8月?9月?くらいまでだそうですよ。
私も初めて見たから「何これ?」って思いました(笑)
食べずにとっておいたらしけっちゃった…私ってばアホですi-229

ほんとに毎日蒸し暑いですねぇi-201
なおさんもなんとなく体調変ですか?べた~っとした空気って
体にまとわりつくようでだるいですよねi-182

雪のお散歩写真、心ちゃん元気でしょ~?
これから8月だというのに、心ちゃんは「雪はまだか?冬はまだか?」
と待ち遠しいようですよ♪ペロちゃんも同じかなっi-236

Re: タイトルなし

はなママさん、こんにちは~i-1

カール最近食べていませんか?
我が家は相方さんがたまに買ってくるんですけどカエルは
初めてみました。はなママさんも探してみて~i-179

>私も体調不良どす。頭痛、ふらつき、お腹弛い。等ボロボロです。

おっと!はなママさんも体しんどいんですね。
そんな中、東京へ。うわー大変でしたね。
外のムワーとしたまとわりつく空気と室内や乗り物内の
ヒエヒエを繰り返すのはきつかったんじゃないですか?
頑張りましたね。お疲れ様でした!
週末ははなちゃんとゆっくり、かな~?i-236

私も今より体調悪くならないように気をつけまっすi-265

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんにちは~i-1

ふふっ、カールはとんとご無沙汰ですか?(笑)
我が家は相方さんもスナック菓子が好きなのでいつも
何かしらのポリポリ系お菓子がスタンバイしています。
でも私もカール食べたの久しぶりでカエルさんは初対面でした。
ケロ太くん、という名前があるそうですよ~i-179

茶々ママさんもエアコンの効いた部屋の中ばかりですか。
外が暑すぎて窓開け&扇風機では涼しくならないけど
エアコンつけると今度は体の芯まで冷えちゃうんで
鈍くだるさがきますよねi-182
冷やし過ぎると心ちゃんにも良くないかとOFFにすると
「なんで消すのさっ!」って心ちゃんに怒られますi-229
お~こわっ(笑)

雪の中の心ちゃん、私もこの写真みて涼しい気持ちになりました。
雪遊びできる日まで、まだまだ遠いなぁ~i-6

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんにちは~i-1

毎日毎日トロントロンにとけている心ちゃんです(笑)
そうなんですよ。脱力具合がよくわかる床との密着度の高さ!
ドアの前でとけている時に「ちょっとドア開けていい?」って
声かけても完全シカトですからね。参った参ったi-229

はいっ!初カエルカールいただきやしたっi-194
でるまで食べ続けちゃいます?
それは明治の社員さんが聞いたら喜んじゃいますねi-184
あれ、ゴルくんのママさんのお家のほうも秋以降
販売されないエリアですか?
早めに出逢えるといいですね~i-236

これから8月を迎えるのに心ちゃんもすでに雪が恋しいって!
暑さ・花火・雷・お祭り、心ちゃん夏嫌いですから(笑)

Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんにちは~i-1

ね~!私も知りませんでしたよ!
我が家はスナック菓子とか柿の種とかポリポリ食べるおやつが
二人ともけっこう好きなのでカールも時々買っていたんですけど
もう東日本では買えなくなるんですよね。
最後にカエルさんとご対面できてなんか嬉しかったですi-179

気圧の変化で体調不良、tibikarinnさんも同じですか?
そうっ!だるくて頭痛くて目ぇ疲れて嫌になっちゃいますよねi-182
今も我が家の上空、半分が青空で半分が真っ黒い雲がぐーっと
迫ってきています。嫌な天気だなぁ。雷雨になりそうですi-5

あれ?梅雨明け前との事で湿度高そうだなぁと思ったら
空気が乾燥していますか?
ジメジメもパサパサも、どっちも嫌ですよね。
1年のうち、気持ちの良い気候ってなかなか無いもんですね~i-6

へっ?
カールって、東日本は夏までしか買えないの!?
へーそおなんだ。
・・・ってこっちはどおだか知らないけれど。
カエルカール!
大当たりじゃーん~😆
凄いねえ
こないだはハハさんサクランボが双子だったし、なんか持ってるね。

最近の気温気圧、ね。それでガクが下痢ちょんになったかな?
単に私が部屋を冷しすぎかも(笑)
私ガンガン寒い中で布団ぬくぬく寝るのが好きなの😆
あ、でも今は温度上げてるからガクは大丈夫。
じゃないと回りになんて言われる事か・・・
こわ~😒「お前のエアコンのせいだ!」とか言われないけど思ってるかも(-_-;)

自分的にはこないだの不調で水分バンバン取ってるからでーじょぶ。
ただね、同時に目の病気が発覚したから、窓側に座ったりなんかすると、眩しくて痛くなるんだよねー
夏バテしないよに気を付けましょーね!

その雪!最高じゃん。ワンコ天国ね🙆


Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんにちは~i-1

そうなんですよ~
東日本では今後カールが買えなくなっちゃうんだって!
スナック菓子をよく買う我が家でも最近はたまにしか
買ってなかったから「嫌だ~困る~!」ってほどでもないけれど
子どもの頃からあったからちょっぴり寂しくはありますね。
お別れ前にカエルカールに出逢えたから嬉しかったわ~i-179

きょうねぇさん、ガンガン寒い中で布団ヌクヌクが好きなの~!?
うちは寝る前までエアコンで、夜は扇風機だよ。
相方さんがエアコンついたまま寝ると次の日仕事中だるいんだって。
きょうねぇさんは次の日大丈夫?
ガクちん、下痢ちょんはつらいね。
ポンポンイタイタにならないように腹巻きしよっか?(笑)

関東は暑いっていっても33℃くらいまでの日が多いけど
きょうねぇさんのお家の方はこっちよりさらに数℃高い気温の日が
続くもんね。うんうん。水分補給、大事大事~i-236
目の病気!?え、気になる。。眩しさを避ければ痛みはないのかな?

雪の写真、この時期見ると心ちゃんのテンションの違いが
よくわかるでしょ(笑)まだ7月なのにすでに冬待ちの心ちゃんです~i-278
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳7か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター