お昼寝仲間

7月19日、そんなに似てる~?

しっぽフリフリ「あ、ども。心ちゃんです。最近僕がゴロンしてると
  ママさんが僕の後ろにこの子達を連れてくるの。」

20170719-1.jpg

しっぽフリフリ「カワウソくん。」

20170719-2.jpg

しっぽフリフリ「胴が長いところがそっくりだってママさんは言うけど」

20170719-3.jpg

しっぽフリフリ「僕ってこんなに胴長?」

20170719-4.jpg

しっぽフリフリ「まぁ、そっくりかはともかくとして、僕のお昼寝仲間なんだっ♪」

20170719-5.jpg

しっぽフリフリ「あっ!僕が皆さんとお話している間に
  カワウソくん、爆睡しちゃった!僕も寝ま~す(。・ω・)ノ゙」

20170719-6.jpg

…なんのこっちゃ?な日記ですが(笑)心ちゃんは今日も元気ですニコニコ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっかわうそちゃんたちのビック画像だぁ
なるほど~
カワエエ~~~
こういうの見ちゃうとねぇ買っちゃうんですよ
子供のころはぬいぐるみを収集していましたからわかるんだなぁ

心ちゃんとの胴長競争(競争はしてないかな)はいい勝負だし(勝手な勝ち負けするな)
ふと笑いをいただきプチ幸せを感じました
hotoさんありがとうです

ウンウン、似てる似てる似てる😁
実は前の回にもカワウソちゃん出演しているでしよ 笑
心ちゃんのこのリラックスポーズははなママさんとこのはなちゃんのとも似てるね

うふふ
心ちゃんゆっくり休んでね😉

まん丸目がそっくりですよ!
心ちゃんのお目目はパッチリとして可愛いですものね。
そちらも雷が多かったのでは?
心ちゃんは大丈夫かな?
毎日一回は雷と大雨にみまわれてます(ーー;)
でも止むと暑い!
涼しいところに行きたい!

似てる似てる~
心ちゃんそっくりだとつい買っちゃうよね~
兄弟だね~心ちゃん(笑)
うちもね~
ガクにそっくりなワンコがいればって探してたけど、いない・・・
この際、ぬいぐるみじゃなくてもいい!陶器でもいい!
って思ってるんだけどね~なかなか見つからないねー
心ちゃんラッキーぼーいだよ!
あ、そうそう、心ちゃん雷お疲れ様でした(笑)

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんにちは~i-1

水族館にいた二匹のかわうそちゃん達がきゃっきゃとじゃれあって
遊ぶ姿がとてもかわいくて、さらに遊び疲れてゴロンした背中は
まるで心ちゃん。
こりゃ売店でかわうそちゃん買って帰らねば!みたいな流れで
購入しました。かわうそちゃん、かわいいでしょ~?i-237

ママさん、ぬいぐるみ収集していたんですね。
うふっ、女子ですね~i-176
どこかでかわうそちゃんを発見したら、ぜひぜひっ♪

心ちゃん、普段はあまり気にならないけどフローリングに
とけている時ほんっとに胴長だな~って思うんですよ(笑)
かわうそちゃんといい勝負でしょ?i-229
中身の全くない日記だったけど、ママさんがくすっとして
下さったなら心ちゃんも幸せですi-194

Re: タイトルなし

なおさん、こんにちは~i-1

ねっ?ねっ?似てますでしょ~?(笑)

これ猪苗代のカワウソのいる水族館で購入したんですけどね、
リアルカワウソたちがまず心ちゃんに似てるなぁって思って
売店でこのカワウソくんのぬいぐるみ見たらこちらもそっくり!
買うしかないでしょ!?って即ゲットでしたi-179

なおさん、正解!前回の日記にも出演してますよ~i-184
いつもこうやってね、寝ている心ちゃんの近くに置いて
ニヤニヤクスクスしている私です。

今日も心ちゃん、お昼寝仲間とスヤスヤお昼寝してました~i-196

カワウソちゃんのぬいぐるみもあるんですね(*^_^*)
心ちゃんUP嬉しい(^^♪
お目目クリクリでメッチャ可愛い💛
生カワウソを可愛くぬいぐるみにしてるから 雰囲気は確かに心ちゃんに似てるよね( ◠‿◠ )
心ちゃんお昼寝仲間でいていいね(^^♪
雷はもうこりごりだよね・・・(-_-;)
おばちゃんお祈りしてあげる(*^_^*)

Re: タイトルなし

はなママさん、こんにちは~i-1

えへへ、はなママさんはいつも心ちゃんの目をかわいいって
言って下さるので心ちゃんに伝えてますよっi-179
褒められるっていうのはワンコも嬉しいですもんね♪

そう、雷!先日のものすごい雷と大雨の時は心ちゃん
ずっと怖がって固まっていました。
でもその日以外は今の所激しい雨も雷も我が家上空では
起きてなくてホッとしています。
あまり続くと外に出る事自体に怯えだしちゃいますからね。。
はなちゃん家のあたりは連日の雷雨ですか!それは怖い。
ほんと!涼しい所に行きたいですね~i-178

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんにちは~i-1

ね~!似てるでしょ~?かわうそくんi-179

この前のフローリングでゴロンの写真もそうだけど
脱力すると床に体がペターっと伸びて「心ちゃん、背中長っ!!」
って思うんだよね。兄弟になったよ。脱力兄弟(笑)

ガクちんにそっくりなぬいぐるみ(または陶器)、
あったら絶対買っちゃうよねi-233
なかなか見つからないのかぁ。私も探してみるよっi-93i-189

そう。雷!あの日ずっと鳴りまくってた雷が一度おさまって
青空も出てきたのにその後また雷雨があったんですよ。
心ちゃん「あっち行っちゃったんじゃなかったの~?i-240」って
再びドアのところで固まっちゃった。
これからの季節、雷と花火が続くから心ちゃんドキドキだなぁi-201

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんにちは~i-1

そうなんですよ♪元気に泳いでキャッキャとはしゃいでいた
カワウソちゃんを見て「か~わいいっi-178」って思ったら
このぬいぐるみを販売していて、伸びた脱力ポーズが
心ちゃんそっくり~i-233と即ゲットしました(笑)
お昼寝仲間と毎日ゴロゴロペタン、脱力して過ごしていますi-179

心ちゃんのアップ、これは目をそらされないように
声をかけながら急いでパチリしないといけないので
レアものですi-194心ちゃんに
「茶々ママさんが心ちゃんのオメメめっちゃかわいいって。やったね~i-184
と伝えました。嬉しそうにしていますよ~ありがとうっi-237

雷きませんように!って茶々ママさんが祈って下さるから
今日もいい天気でしたよ~i-189

心ちゃん、可愛いお友達だね!
う~ん 似てるよ~!
一緒にお昼寝できるお友達がいていいな!
きょうねぇさん、そっくりなワンちゃん・・・・?
この前 木工で愛犬のそくりさんを作ってる方の紹介テレビでやってたよ
写真を見て作ってたけどそっくりでした、
hototgisuさん、関係ない書き込み🙇ごめんなさい!
でも心ちゃんと並べると 可愛いですよ~!

Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんばんは~i-1

むふふっ、似てますでしょ~?
心ちゃんの耳をぺたっと手で押さえて「あざらしみたい~」って
今まで言ってたんですけど、この度かわうそ兄弟の長男になりましたi-179

ここ数日は雷やお祭りや花火と苦手な音が外から
連日聞こえてきて心ちゃんちょっと寝不足です。
相方さんが怯える心ちゃんの横で添い寝して落ち着かせているので
後ろから見ると4カワウソ状態(笑)

tibikarinnさん、ナイスな情報ありがとうございますi-178
木工かぁ!そっくりに作ってもらえるっていいですね♪
ガクちんのかわいいオメメと笑顔、既製品で探すのは
なかなか難しいですものねi-236
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳7か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター