とけてます

7月13日、暑いもんね。

毎日暑いですね~
皆さんお散歩でグッタリしていませんか?

我が家の坊ちゃんはこの暑さでもモリモリ歩き、
モリモリ食べてとっても元気なんですよ。

でもお散歩から帰ってきてエアコンのきいた部屋に入ると
とろけてしまうようです(笑)

しっぽフリフリ「事務所涼しい~とける~

20170712-1.jpg

しっぽフリフリ「リビング涼しい~とける~


20170712-2.jpg

しっぽフリフリ「フローリング涼しい~とける~

20170712-3.jpg

ね?いい具合にとろけてますでしょ?にひひ

とろけてるし、おやつはパスでいいかな?

しっぽフリフリ「だめにきまってんでしょ!

20170712-4.jpg


あ、起きた(笑)

相変わらずの食いしん坊。でもそれでいいんだよニコニコ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ心ちゃん溶けてるわぁ
もしやの床と一体化しそうではがしたくなる~笑
あっその心ちゃんが背中向けてる写真に写りこんでういるのは???
ラッコ?ん~フェレットのぬいぐるみ?
なんかいい相棒じゃないですかぁ
ゴロゴロ集団ってことでhotoさんも並んでゴロっとしてみますか 笑

暑い夏はこうしてすごすのが正解ですね

心ちゃんモリモリなんだ〜〜いいなぁ
モリモリ食べて、クーラーですずんで
こりゃあ夏バテ知らずだわぁ(*^ω^*)
心ちゃん、おばちゃんと代わってくんない?

心ちゃんとけまくってるね~
なにやら横にウ〇コが2つ・・・
なに?なんのぬいぐるみ?かわいいんですけど。かわうそ?

心ちゃんオヤツGETしたかな?
涼んだ後のオヤツは格別だったでしょ?

心ちゃんあちこちでとろけてる(^◇^)
でも食欲バッチリ!!
良かった(*^_^*)
心ちゃんには長生きしてもらわないとね

茶々ママも少しずつ元気になって また皆さんの所に遊びに来ますからね これからもよろしくお願いしますね
実は茶々の旅立ちの時は 心ちゃんが遊びに来てくれた時のお洋服を着せました このお洋服は茶々ママのお気に入りでもありましたし 何より茶々にとっても似合っていたので ごまねぇさんの手作りでしたので お願いして茶々の旅立ちに着せてあげたんですよ
最後まで可愛い柴女子を貫いてくれました
今すぐにでも会いたいし 抱っこしたいけど・・・

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんにちは~i-1

ね~?溶けてますでしょ~?(笑)
アイスクリームのように床にとろ~っとなってるから
ほんとそのうち床と一体化しそうですよi-179

心ちゃんの背後に一緒にゴロンしている相棒、気づきましたかっ!
これは福島にあるアクアマリン猪苗代で購入したカワウソ君です。
長い背中と尻尾、脱力した四本足がゴロンする心ちゃんソックリで
こうして並べてはクスクス笑って眺めていますi-176

少しでも涼しい朝と夜にしっかりお散歩して昼間はゴロン、
確かに暑い夏はこうして過ごすのが正解ですね♪
私も一緒にゴロンしちゃおうかな~i-236

Re: タイトルなし

なおさん、こんにちは~i-1

はい!心ちゃんモリモリですっi-179

朝から暑いなぁと憂鬱な私に
「ママさん、ほら僕のごはんっ!早く準備してね!」と
催促してきて朝ごはんを速攻ペロリ。
その後はお腹を休めて、落ち着いたら今度は
「ママさん、ほらお散歩行くよっ!準備準備!!」って
行く気満々で待機してるんです(笑)

たっぷり歩いた後はご覧のとおりで涼しい部屋で
ゴロゴログーグー。ほんと夏バテ知らずの心ちゃん。

なおさんが「代わってくんない?」って思うの、私も同じこと
思いましたよ!この元気、この気持ちよさそうな昼寝姿、
私も代わって欲し~いっi-236

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんにちは~i-1

完全脱力でとけまくってますよ~i-237

あ、きょうねぇさんすごいっ!正解っ♪
心ちゃんの後ろで同じポーズでゴロンしているのは
カワウソ君です。(うんちじゃないよっ(笑))

心ちゃんがとけてる姿とそっくりなぬいぐるみだったから
買ってみた。長い後ろ姿、似てるでしょ~?i-278

そうそう、こんなにとろけていて「起こしちゃかわいそう」
って思っててもね、おやつの時間になると目があいて
とろけたポーズでもじーっとこちらを見てるからさぁ
しっかりいつもの時間に心ちゃんおやつゲットしてるよi-269
もっとくれ!ってうるさいんだよ~(笑)

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんにちは~i-1

そうなんですよ~コテンと横になったと思うと完全に
脱力してほんとにあっちこっちでとろけています(笑)
でもそうですね。身体を休めてしっかり食べてしっかり歩いて、
元気でいてくれるってことは嬉しいことですよねi-179

そっかぁ。茶々さん、旅立ちの時はあの日のお洋服だったんですね。
茶々ママさんのお気に入り、茶々さんにとっても似合っていた、
うんうん。わかります!
形も模様も色もかわいらしくてサイズもぴったり、
色白美人の茶々さんに似合っていましたもん!!

>最後まで可愛い柴女子を貫いてくれました

茶々さん、おしゃれさんでしたものねi-228
お顔も穏やかに眠っているかのように美しかったし、ほんと
最後まで茶々さんらしさを貫きましたね。

茶々ママさん。私茶々ママさんが以前書いたブログを
読み返して過ごしていますよ。
小太郎くんと一緒にウトウトしたり、元気に走る茶々さんを
見ていると涙がでてくるけれど、どの日の日記にも
幸せが愛情があふれていてふわっとあたたかい気持ちになります。

心ちゃん、元気にお散歩行ってくれるからいいですよ。
チャキチャキと歩くでしょ?
うちはダラダラ歩くから余計に暑い!
自分も暑いのだからさっさと歩いて帰ればと思うのですけどね。
家に帰ると、もう動きませんよね。
涼しいところを求めてあっちこっちで倒れます(>_<)

Re: タイトルなし

はなママさん、こんばんは~i-1

ふふっ、はなちゃんはゆっくり歩くんですね~i-179
そうそう。長いクンクンとかボーっとタイムで立ち止まると
一緒に立ち止まっている人間側も「暑~~i-201動いてくれ~」ってなりますね!

心ちゃんも朝はチャキチャキだけど一日涼しい部屋にいるからか、
夜のお散歩はだらっとしていてしかも「もういいや!」って家に
すぐ戻ろうとするんですよ。
最近はお散歩前は部屋の中もエアコン切って外の気温と
近づけてから出発しています。

家に戻ってお水をゴクゴクしたらほんと、もう動きません(笑)
でもはなちゃんも心ちゃんも暑い夏を乗りきろうと
上手に涼んでるんだもんね。
おりこうちゃん!i-179i-178

わ~ほんとだ~心ちゃんとろけてる~!
でも、ママさん こんな心ちゃんを見ながら ニタニタしているのでは?
こんな 場面って 飼い主にとって 癒されませんか~
花梨はソファーから転げそうになりながら
伸びていますよ!(笑い)

Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんにちは~i-1

ね~!とろとろでしょ~!i-179
場所を変えながらとにかくゴロゴロ過ごしてるんですよ(笑)

tibikarinnさん、正解ですっ♪
私はそんな心ちゃんの背中を見ながらニヤニヤしています。
コテンと安心しきって横になっている姿はほんと癒されますねi-178

花梨ちゃん、ソファーから転げそうになってるのっ?i-233
お昼寝って気持ちがいいもんねっ♪
熟睡しちゃって落ちないようにね、花梨ちゃんっi-196
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳8か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター