幸せ~♪

6月27日、四葉のクローバー的な?

しっぽフリフリ「あ、ども。心ちゃんです。
 昨日ね、花梨ちゃんのママさん、tibikarinnさんから
 素敵なプレゼントをいただいたんだっ♪
 じゃ~ん!キラキラさくらんぼ~

さくらんぼ♪

しっぽフリフリ「僕、前に山形にさくらんぼ狩り行った事があるの。
  だからおいしいって事、知ってるよ!
  ママさんがスーパーでさくらんぼ買ってくる時はね
  「おひとり様パック」っていう少量のパック買うの。
  だからなかなか僕にはくれないんだよね。
  tibikarinnさんからのプレゼントは箱いっぱいに入ってた!
  僕にもくれるよね?ね?」

なぁに?

うんうん。あげますよニコニコ

というわけで、昨晩相方さんと心ちゃんと一緒に
『いっぱい食べてもまだあるよっ♪ウキウキさくらんぼパーティー』
を開きました(笑)
※心ちゃんには種をとってかわの部分に切れ目を入れたものを
  あげました。

甘酸っぱくてプクプクでとってもおいし~ラブラブ なんて贅沢なんでしょう音譜

しっぽフリフリ「見て見てっ!このさくらんぼ、双子ちゃんだよっ!」

双子ちゃん

ニコニコ「不思議だね~心ちゃん!」

しっぽフリフリ「ほんと、ふっしぎ~!あ、あれだよママさん。
  四葉のクローバーみたいな幸せのさくらんぼだ!」

不思議~

ニコニコ「そうだね♪幸せの双子ちゃんだねっ」

昨日も今日もいっぱい食べたのにまだまだあるさくらんぼ。
明日もいっぱい食べられる~贅沢だわ~

tibikarinnさん、素敵なプレゼントありがとうございました

しっぽフリフリ「僕からもっ!ありがとうございました!!」

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お〜〜ハハさんから頂いたんですか〜
よかったですね
美味しかったでしょ
そうそう双子のサクランボ
うちで貰うハネダシのさくらんぼの中にも良く有りますよ。
可愛いですよね〜〜
一粒で2度美味しい…てか(笑)

Re: タイトルなし

なおさん、こんにちは~i-1

はいっ!ハハさんからいただきました♪
箱を開けたらキラキラ輝くさくらんぼちゃんがいっぱ~いi-261
おいしかったですi-237

双子のさくらんぼ、そうか。出荷前にはじかれちゃうから
あまり見かけないんですね。
箱に1つだけ入ってたんです。
赤ちゃんのオチリみたいで可愛いですよね~i-233
はじくどころか…もっと入れておいて欲しいくらいです!
もったいなくて(笑)まだ食べずに残してますよ。

>一粒で2度美味しい

↑そう、それですね。しかも可愛い。「3度美味しい」だっi-194

一度で二度美味しいとはこのことですね
幸せを運んできたさくらんぼさん便り
心ちゃんも食べられるんだね
よかったじゃない

贅沢に大人食いでたべれられますね
さくらんぼパーティーといきますか?

そんなに喜んで頂き恐縮してますよ~i-179
心ちゃんも食べたんですかi-198
花梨は見向きもしないんですよ、
hotogisuさんはサクランボ狩りいらしたことあるんですね、
また一度 心ちゃんとさくらんぼ狩り いらして下さいなi-199

心ちゃん家にも届きましたね(^^♪
やっぱり本場からの産直は違いますよね(*^_^*)
美味しいものって笑顔がこぼれて 幸せな時間を過ごせますよね( ◠‿◠ )
今回は心ちゃんももらえたよね(*^_^*)

さくらんぼ美味しいですよね~!
うちもいただきましたよ(^.^)
毎日豪快に食べてもまだあるって幸せですね~(^.^)
甘くてとっても美味しいのに、はなは食べないのですよ。
果物はなにも食べないから、これだけたべられてもね・・・
もったいないし(^_^;)
心ちゃんは食べるのですね(^.^)
よかったね~!

ほんとだー!すごーい双子ー!!

当たりだ♪当たりだ♪
いつもはくれないママさんだけど、たくさんあって良かったね~心ちゃん(笑)
心ちゃんにも回ってきたね(笑)

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんにちは~i-1

そうなんですよ~一度で二度美味しいっ(笑)
かわいい双子ちゃん入りのおいしいさくらんぼに
私たちも心ちゃんも笑顔いっぱいの時間を過ごせていますi-179
さくらんぼの入ったケースをぱかっと開けると
寝ていたはずの心ちゃんがすっ飛んできてビシッと
お座りする姿に「必死だねぇ」と笑ってしまいますw

ブログにも書きましたがいつもは数粒しか買わないさくらんぼ、
大人食いできるなんてほんと贅沢ですよねi-237
tibikarinnさんから「至福の時」をプレゼントしていただき
感謝ですっi-261

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんにちは~i-1

ほんと本場からの産直は違いますねi-179
箱を開けた時の私の顔を隠しカメラで撮られていたとしたら
リアルに「i-233」←この顔になっていたと思います(笑)

毎日さくらんぼタイムがあるから心ちゃんも私の動きを
じっと見ていてキッチンに飲み物取りに行っただけなのに
「さくらんぼ?さくらんぼ?」って私の手元を確認するんですよ。
で、グラスだけ持ってると「なんだよ違うの?紛らわしいっi-232
って鼻をフンッって文句言ってくるの(笑)
相方さんと私だけでなく心ちゃんもさくらんぼに夢中ですi-236

Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんにちは~i-1

おいしいさくらんぼ、ありがとうございますi-176
毎日甘い時間を楽しんでますよ~とっても幸せ~i-194

そうそう、心ちゃんも食べてます!
以前「ワンコも一緒にさくらんぼ狩りできます」っていう所に行って
心ちゃん皆さんにかわいがってもらったんですよ。
きっと心ちゃんにとっては優しくしてもらった思い出と
甘くてジューシーなさくらんぼの思い出がずっとあったんでしょうねi-237
花梨ちゃん、本場のワンコさんなのに見向きもしないの!?
心ちゃんは「逃してなるものかっ!」くらいの必死さで
さくらんぼタイムを待ってますよ(笑)

いつもお世話になっていた蔵王のペット同伴宿が無くなってしまい
なかなか山形に行けなくなってしまいましたがまた行きたいなぁi-184

tibikarinnさん、ホントにありがとうございますっi-261

Re: タイトルなし

はなママさん、こんにちは~i-1

ふふっ、はなママさんも私と同じく「i-233」←この顔で
さくらんぼタイムを楽しんでますねっi-261
ほんと普段は数粒を食べるのもたまにの事なのに
美味しいさくらんぼをこんなに豪快に食べられるなんてっ!
幸せですね~i-184

あら、はなちゃんも食べないんですか。
花梨ちゃんも食べないって言っていたし心ちゃんの大興奮を
見ていると反応の差に驚きます(笑)
心ちゃんはね、さくらんぼゲットに必死なんですよ~i-229

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんにちは~i-1

やったー!当たりゲットーーi-194
なおさんのコメントで双子ははずされちゃうって聞いて、
「こんなにかわいいのにはずされちゃうんだ。もっと入れておいて!」って
思いましたよ。
チェックをすり抜けて我が家にやってきた双子ちゃん。
これは当たりだよね~i-237

>いつもはくれないママさんだけど

どきっ!(笑)
そうそう。心ちゃん最初「いいな~でも僕はもらえないよね…」
ってしょぼん顔してたから「心ちゃんにもあげるよ!」って
種取って細かく切って準備していたら超いい子ポーズで
ワクワク待ってました~i-261
tibikarinnさんに感謝感謝i-178ですねっ♪
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳6か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター