徹夜はもう無理

6月18日、歳…でしょうか?でしょうね。。

モーターレースを観戦するのが好きな相方さんと私。

心ちゃんと暮らす前はSUPERGTというレースを観に
あちこちのサーキットに足を運んでいました。

この土日、ル・マン24時間レースがCSで生放送されていました。

市販車ベースの車のレースが好きな我が家はル・マンは
あまり興味がなかったんですが、観だしたら面白くて。

結局二人して18時間くらい観ちゃいました。

しっぽフリフリ「同じところを車がぐるぐるぐるぐる。
  何がおもしろいのか僕にはわかりません」

20170615.jpg

途中寝落ちしちゃって朝からまた観だしたんです。
若いころなら24時間観ちゃってたかもだけど・・・
年とると徹夜がきついって、ほんとですね。

もう徹夜はきつい、というか、無理!と思い知らされた
週末でした~

というわけで、宮城食い倒れ旅行の続きを書こうと
思ったけど、今日のところはもう寝ます

しっぽフリフリ「皆さんは徹夜ってまだできますか~?」
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ全然若いのに歳だなんて・・・(*'▽')
確かに同じところをグルグル 心ちゃんと同じ気持ちかもね(^◇^)
ここ大分にもオートポリスっていうサーキット場があって 実は私も観に行った事があります
でも レースは行われていなくて 会場見学で終わりましたが(≧◇≦)

これまで徹夜なんて無理!!って思っていたけど 毎日日曜日になって 茶々と過ごしていると 最近は徹夜みたいな日々が結構あったりして・・・(-_-;)
会社に行かなくていいから まぁいいかぁ~って感じですが 寝不足で頭が痛くなります・・・
なのでブログの更新がなかなか進まないんです(言い訳・・・)
PCに向かっても 眠りかぶっている時も・・・(*^_^*)

徹夜?私の辞書には徹夜と言う文字がありません
だいたい眠くて寝てしまうので今だかつて徹夜などしたことないです 笑
朝まで飲んだことはありますが座ったまま寝てましたのであれは徹夜じゃないし~
まぁAB型は眠りに対して重きを置いておりますのでねぇ

でもモータースポーツうちの旦那さんも大好きですね
あれこれ見てますが私はちんぷんかんぷんです
F1・モトGP・インディ500・ルマンなどなど見てるみたいですよ
もうどんだけ見るのってくらい好きらしいです

あははi-179心ちゃんの呆れたお顔(笑)
グルグルだねえ~。心ちゃん暇だったでしょう~
茶々ママさんのおっしゃってるオートポリスに40分くらいで着くので時々行ってますよ~
なんつっても歴代彼氏君が偶然にも車好きで、おまけにゲル二ィは以前ハイエースにモトバイク積んでた人ですから、私も車もバイクも好きです。
その時代にhotohogisuさんにお会いしたかった~
だってモータースポーツのお話できるレアギャルは1人もいなかったも~ん(笑)

でも、お二人の趣味が合うって幸せですよ~
さすがにコースには心ちゃんは連れて行けないよね。音大きいし。
でもたまにワンコ連れがいるんだよ。不思議なんだけど

何をおっしゃる
お若いでしょ😊
私もグルグル回るの嫌いじゃないですよ
絶対見たいってことはないけど
たまたまテレビでやってればずっとみてられる
意外と楽しいから(*^ω^*)
徹夜?私全く出来ない( ̄▽ ̄;)無理無理!

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんばんは~i-1

30代の時に出来たことが1つまた1つ…と出来なくなって
あぁこれが40代なんだな、と実感しているところですi-241
でもまぁ疲れたら休憩しつつのんびり元気で過ごせればいっか~(笑)

そうそう!オートポリス!!行ってみたいんですよね~。
茶々ママさん見学したことあるんですねっ♪
レースの日は音とチームの旗やのぼりがズラー!で
すごく華やかなんですよ!

茶々さんの様子を見守ってると夜中も寝れない日ありますよね。
私の母もワンコの介護中「数日ほとんど寝れてない。SOS」って
連絡してきましたし、寝不足が続くと昼間もきついですもんね。
ついブログの更新を楽しみに待ってしまいますが、眠れるチャンスの時は
茶々さんと一緒に体休めて下さいねっi-236

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんばんは~i-1

徹夜などしたことない!おぉっ、ママさん健康的~i-184
…って朝まで飲んでるのは徹夜ですよ(笑)
でも睡眠ってパワー回復にも目にもお肌にも大切ですもんね。
徹夜しようと思ってもできなくなったことに寂しさも感じたけど
眠くなったら寝る、これが一番いいのかもしれませんね。

旦那さん、モータースポーツ好きですかi-178
CSで観戦してるんですよね?今は便利すぎて「見れるなら見よう!」
ってなっちゃうときりがないですね。
海外のレースだと時差もあるし、旦那さんは深夜も頑張って
起きてるんでしょうか?すごいなぁi-184

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんばんは~i-1

二人して「行け~!」とか「今何分差?」とか
あの車がかっこいいとかワーワーギャーギャーだったから
ほんとに心ちゃん呆れ顔でした~(笑)

そうだ、きょうねぇさん車もバイクも好きなんだよねっ♪
今は心ちゃんがいるからサーキットは行けないけれど、あの
うるさいくらいの音とレース中の興奮を思い出すと
生で観戦しに行きたくなっちゃいます。
きょうねぇさんは今もオートポリスとか行ってるの?
私もね、モータースポーツのお話できる女子はいなかったよ~i-179
私達、レアギャルだね(笑)

私もサーキットでワンコ連れのキャンピングカー見た事ある!
菅生サーキットだったかな?心ちゃんならあの爆音絶対無理だけど
平気なワンコは平気なのかなぁ?ほんと不思議だよね。

Re: タイトルなし

なおさん、こんばんは~i-1

若いつもりでいたんですよ~つい最近までっ(笑)
でも疲れやすくなってすぐ眠くなって健康診断の結果が
悪くなって…あれ?私もう全然若くないi-241って実感が…
でもまぁこれは受け入れるしかないですね。ぐすんっi-202

なおさんも「レース観るの嫌いじゃない」ですか!
楽しいですよねi-194
でも心ちゃんは興奮してワーワー騒がしい私達見て
呆れてました(笑)うるさいよね~ごめんね~i-229

徹夜、無理ですよね。起きてようと思っても気づくと
寝落ちしちゃってますもんi-229

皆さん 結構モーターレースに興味あるんだ~
私はダメ、一度仙台のスゴーに子供連れで行ったけど 私だけ つまんない!でした。
徹夜ですか~
以前は平気、睡眠時間削っても 何かしなくてはならないと思うと
いくらでも出来たものです、(後でグースカですが)
でも今はダメ、最近も 睡眠時間が短くなっていて 頭の回転が思わしくないと思う時がi-181
この前なんか 出掛けた会合で 意見お求められても なんかちぐはぐなこと言ってしまったり、
hototogisuさんまだ若いですよ~まだまだ
私ぐらいの歳になればお肌に悪いし 頭の回転もね(笑い)

Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんにちは~i-1

お返事遅れてしまいまして申し訳ありませんi-201

ハハさんは菅生、つまんなかったですか?
我が家では菅生に行く前日はウキウキですよ(笑)
暑かったり寒かったりする中爆音にさらされる一日、
なんかテンションあがっちゃって好きなんですよね~i-179

そうそう!睡眠時間が短いと次の日がずーっとしんどいですよね。
ぼーっとして考えがまとまらない、後でグースカ、うんうん。わかる~!
今回耐えられずに寝落ちしちゃいましたけど、あれで良かったと思います。
うっかり徹夜していたらお肌も体調も回復に時間がかかるし
やっぱり睡眠はしっかりとるのが一番ですね。
心ちゃんが起きてる時元気いっぱいなのはしっかり寝てるから、だね~i-236
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター