石巻行ってきました

6月7日、ただいま~

しっぽフリフリ「あ、ども。心ちゃんです。僕石巻に里帰りしてきました。
  この写真は常磐道の守谷サービスエリアだよっ♪
  後ろにあひるさんがいるの、わかる~?

あひるちゃんと

しっぽフリフリ「いろいろ楽しい事があったんだけど帰ってきたばっかりで
  お疲れの僕。今日のところはゆっくり寝ま~すぐぅぐぅ

ぽわぽわ


4日間の宮城の旅。
前半は暑くて後半は寒くて、相方さんもママさんも
気温差にとまどいましたが心ちゃんは元気いっぱい
あちこちお散歩して過ごしました。

明日以降、日記に残していこうと思いますニコニコ

しっぽフリフリ「石巻の皆さん、僕元気に東京に戻ったよ~まりおたん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

心ちゃん里帰りしてきたのですね(^^♪
お里の方も気温差でしたか・・・(-_-;)
今年はやけにこの気温差感じますよね・・・('Д')
でも心ちゃんは元気!!良かったぁ~
ママさん体調大丈夫ですか?
旅日記楽しみにしていますね(*^_^*)

ここの所暑かったり寒かったりの気温の差でしたもの
でも 心ちゃん 楽しかったi-185ようですね。
今回はどちらの方回ってきたのかな?
旅日記 楽しみにしてますね~i-236

心ちゃんおかえり〜
お疲れちゃん😉

おかえりなさい

心ちゃんすごーくお疲れの様子
床に解けて広がっていきそうなくらい 笑

暑さも寒さも急な気温の変化は体調を崩しますからねぇ
大変な里帰りだったのかしら
次回からの里帰り記事楽しみにしてますねぇ

あっいたいたあひる見えました 笑

心ちゃん里帰りしてきたのね。
ママさんもパパさんも優しいからよく連れて行ってくれるから心ちゃん幸せだね(^.^)
ママさん、お疲れ様でした。
ちょうど寒暖差の激しいときだったから風邪ひかないように気をつけてください!

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんばんは~i-1

アニマルクラブ石巻に里帰りしてきました~i-179
って言っても先月も行ったばかりなんですけどね(笑)
関東は暑い日が続いていたから半袖で過ごしていたところに
東北の冷え込み!パーカーでも寒くて厚手の上着着ちゃいました。
でもそうそう、心ちゃんはその涼しさが気持ちよかったようで
楽しそうにお散歩してました♪
問題は相方さんと私。風邪ひかないように気をつけないと!ですね。

Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんばんは~i-1

ほんと気温差激しくて参りますね~i-6
何着ていいのかわからず春夏用の服と厚手の上着、あれこれ
積み込んで荷物いっぱいになっちゃいましたよi-229

でもそうそう、心ちゃんにとっては暑いより涼しい方が
嬉しいんですよね♪
日によっては相方さんと私は「寒い~」って言いながらの
お散歩でしたけど心ちゃんは気持ちよさそうに歩いてましたi-179
日記更新、頑張りま~すi-194

Re: タイトルなし

なおさん、こんばんは~i-1

ただいま~i-179
アニマルクラブ石巻に行ってきました。
お友達ワンコやニャンコ達とはしゃぎすぎ&たっぷりお散歩で
家に戻ったらゴローンな心ちゃんでした(笑)

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんばんは~i-1

ただいま~i-194

すごい脱力具合でございましょ?(笑)
普段家では寝てばかりの心ちゃん、旅行中はたっぷりお散歩、
アニマルクラブ石巻では皆さんに大興奮で甘えたり
お友達ワンコにゃんこと遊んだりでおおはしゃぎなので
帰宅後はゴローーンですi-179

最近家ではずっと半袖で過ごしていたので旅行中
13℃とかの時は寒く感じましたよ~。
夜はさらに寒くて厚手の上着着てました。
体調崩さないように気をつけないと!ですね。

あひる、見えました?よかった~i-237

Re: タイトルなし

はなママさん、こんばんは~i-1

先月は下見、今月は作業って事で、2か月連続の里帰り
してきましたよ~i-179
今回も心ちゃんはアニマルクラブ石巻の近くに車が
向かったら大興奮でした。
やっぱり故郷。わかってるんですね~i-178

そうそう全国的に夏のような暑さから一時解放された数日でしたね。
東北の朝晩はぐっと冷え込んでお散歩の時「寒い~」ってなりましたi-201
ほんとに、風邪ひかないように気をつけなくっちゃ!!
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター