ごろちら

6月2日、かわいいわ~

まだ固まるパソコンをそのまま使っているので今日も
簡単更新です。ちゃんと更新できますようにっ

今日も暑いですね。
心ちゃんはお散歩から帰るとずーっとゴロゴロ過ごしています。

しっぽフリフリ「外暑かったけど家ん中は涼しかぁ~音譜

ごろごろ

気持ちよさそうに寝ている背中がかわいかったので
そ~っと写真をとったんですけど…

しっぽフリフリ「ちらっ」

ちらっ

あっ!起こしちゃったえっ ゴメーン

しっぽフリフリ「起きたついでに場所移動しよっと」

こっちにしよ

枕に頭をボフッ・・・まだまだお昼寝は続くようです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと市内まで出かけたら 本当に今日も暑かったです
我が家はそれでも風があって意外に涼しかったですよ(*'▽')
日田市内との温度差は凄いです
心ちゃん気持ち良さそう(^^♪
ブログのタイトル通り「ただいまお昼寝中です」な心ちゃんなのですね(^^♪ 振り向いた心ちゃん可愛いよ☆☆☆

やっぱり心ちゃん裸族に戻ったんですね
ちょっぴり残念
でも自由にお昼寝を楽しむその姿はかわいいし羨ましいです
そう昼寝は贅沢の極みです
今日などお天気もよく心地よく風が吹けば眠いばかりで仕事が手に付かずやばい瞬間がおおかったです
寝落ち寸前を何度も経験しました 笑
だから心ちゃんのその枕に沈むその姿に添い寝したいです~~

かわいい〜〜心ちゃん💗
その背中に心射抜かれる気持ちがよくわかるわぁ
ワンコって顔が可愛いのはもちろんだけど
背中、いいよね〜
それに首だけこっち向けて、おまけに足も
これはたまらんポースですわぁ

心ちゃん、お家の中でまったり
おばちゃんも隣で寝てみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はちょっとお出掛けしたんですが、太陽が斜めに車内に入ってジリジリ。
暑すぎてエアコン効きませんでしたよ~
心ちゃ~ん
朝の2度寝と昼寝は人生最大の幸せよ~
振り向いた心ちゃん、「なに写真撮ってんだよぉ~」かしらー?
耳の遠いガクでもシャッターの音には敏感だからね~(あ、まさか聞こえないふりしてたかな)笑
枕で寝てる姿、まるで人のようですね~

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんばんは~i-1

日田市内といえば、テレビで「一番気温が高かったのは~」
って紹介されるくらいの暑さですもんね!
家から市内に向かう時、じわ~じわ~っと気温が上昇して
いく感じなのかな?
でもそうそう、風があると気持ちがいいですよねi-179
っていっても我が家のあたりは昨日今日と突然強風が吹いて
洗濯物が振り回されていました~こわ~i-6

心ちゃんほんとに気持ちがよさそうにお昼寝してましたi-194
背中がね、呼吸でゆーっくり上下してるんですよi-237
私がパチリした瞬間に振り向いたから「わ~ごめ~んi-229」って
あやまりました。安眠妨害、怒られちゃうね(笑)

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんばんは~i-1

そうそう(笑)もとの裸族に戻りました~i-179
ママさん、浴衣姿の心ちゃんを気に入ってくださってましたもんね。
また心ちゃんの機嫌がいい時にモデルさんしてもらいますi-68

ふふっ、ママさん気持ちよさにつられてお仕事中にあやうく
寝落ちしちゃいそうでしたか。私も働いていた頃ありましたよ~(内緒ですよっi-236
手をつねったり用もないのに廊下で屈伸したり、ほんと
何やっても眠い!!みたいな時って参りますよねi-6

心ちゃんのすや~すや~って寝息を立てる姿を見ていると
ほんとに気持ちがよさそうで、私も眠くなっちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

なおさん、こんばんは~i-1

そうっ!そうなんですよ!背中っていいよね~i-178
今日でいうと最後の写真、アザラシみたいにぷっくりしてて
すや~すや~にあわせてゆっくり上下する様子を見ていると
思わずニヤニヤしちゃいます(笑)
寝ぼけ顔で振り返った時も「はにゃ?」ってこのポーズで
かたまってるしi-179

かまってもらえないのはちとさみしいけどワンコの昼寝姿は
ほんとたまら~ん!ですよね~i-233

隣で寝てみたい、私もその誘惑に負けて添い寝しようと
そ~っと隣に行くんですけど「暑いわ!」って逃げられます。
しょぼーんi-241

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんばんは~i-1

そうそう、暑いし太陽チリチリだから車の中エアコンかけても
全然涼しくならないんだよね~i-201
今日はお出かけでしたかっi-179
私はゴロゴロ心ちゃん見ながら暑い時間はずっと家でした~(笑)

うんうん、朝の二度寝!ゆったり昼寝!人生最大の幸せだよねi-176
心ちゃんの至福タイムをシャッター音で邪魔しちゃった私、
心ちゃんがすぐに振り向いたから「ひゃっ!i-238」ってなったよ。
安眠妨害、ごめんよ~i-201
そういえばガクちんが別の部屋で寝ている姿をきょうねぇさんが
そーっとパチリしたら目ぇあけたことあったよね(笑)
すごいよね~ばれちゃうんだよね~ワンコには。

枕愛好家の心ちゃん、そっとタオルかけるとほんと人が寝てるみたいだよi-194

今日は涼しかったので、気持ちよくはなはお昼寝してました。
夜になると少し寒いくらいなのにはなのために窓を開けて・・・
心ちゃんお昼寝きもちいいね~
たまにママさんに邪魔されるけどね(^_^;)
チラ見の心ちゃんが可愛い(^.^)
その顔はたまりませんね(^_-)

振り向いた時の心ちゃんの顔が可愛いよ~
花梨も 暑い時って 涼しい所求めてゴロゴロしてますよ!
心ちゃんはしっかり枕するんですね、
花梨は側にあるとしてますが、
しばらくするととんでもない所枕になっている時も
先日は足のまくらでした。

Re: タイトルなし

はなママさん、こんにちは~i-1

お返事遅くなって申し訳ありませんっi-201

暑かったり肌寒かったり、朝晩の気温差、前日との気温差、
人間にもワンコにもしんどいですね~i-6

はなちゃんの為に涼しくても窓を開ける…
ふふっ♪ はなちゃん愛されてるっi-178
そうそう、私は気持ちよさそうにお昼寝している
心ちゃんのお邪魔をするから「ちょっとママさんっ!」って
怒られてますよ~(笑)
今もね、フローリングの上でごろーんとお昼寝してます。
寝起きの顔はかわいいけど、また怒られちゃうから
そっとしておきますi-236

Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんにちは~i-1

お返事遅くなり申し訳ありませんっi-201

振り返る時、勢いをつけようとイモムシみたいに
くねくねしながら顔をくるっとこっちに向けたんですけど
その表情と仕草がかわいくてでれ~っとしちゃいましたi-233
起こしちゃった事はごめん!だけどねっ(笑)

心ちゃんは枕愛好家なので寝姿がほんとに人間みたいです。
にゃはは、花梨ちゃん寝ている間にとんでもない所枕ですかっi-179
あるある~!心ちゃんも寝返りうってるあいだに尻枕、足枕とか…(笑)
ワンコのそういう姿もまたかわいいですよね~i-176
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳7か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター