おっとっと

5月23日、いい時代に生まれたねぇラブラブ


心ちゃんがワクワク顔で待っている今日のおやつは…

まてだよ~

しっぽフリフリ「♪おっととと~のおっとっと♪」

おっとっと2

えっ「あれ?心ちゃんには人間用のおやつは一切
  あげないんじゃなかったの!?『おっとっと』はいいの~?」

と思ったかた!そうなんですよ。確かに我が家では、
心ちゃんにはワンコ用のおやつしか与えていません。
でも、『おっとっと』はいいんです

だって…ワンちゃん専用『おっとっと』ですからねっにひひ

おっとっと


人間の食べる『おっとっと』とそっくり!
それに心ちゃんが噛むとカリッカリッっといい音~音譜

へぇ~いろんなワンコ用おやつがあるんですね。
初めて買いましたけど心ちゃんもとっても気に入ったようで
楽しいおやつタイムになりました( ´艸`)

ニコニコ「心ちゃん、ママさんも食べたくなっちゃったな~」

しっぽフリフリ「だめっ!!これワンちゃん専用なんだからっ!
  全部僕のだからねっ!!」
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

おっととに釣られてコメしちゃいました^^
おっとと良いですね 今度見かけたら買ってみます
もちろん人用も買いますwww

ワンコ用おっとっと???
へぇ~すごい!そんなんできちゃったんだぁ
飼い主心をゆさぶってきますねぇ
そくやられちゃうなぁ
おっし今度見かけたら買ってみます

そして私は人間用ゴルはワンコ用おっとっとで仲良く食べたいと思います
あぁそんな風景のどかでしょ?
あれそんなことない?
ダイエットといいながらスナック菓子に目がないゴルママでした 笑

へえ~ワンちゃん用のおっとっとがあるんだ~
面白い~!
我が家も探してみようかな!花梨と一緒に人間様も人間用の同じもの食べるのも楽しいかなi-185i-185これって親ばか(笑い)

Re: タイトルなし

善じぃじ~さん、こんばんは~i-1

ふふっ、釣られちゃいましたか?おっとっと(笑)

最近はワンコ用のおやつもいろいろなものがあって
選ぶのも楽しいですね♪

心ちゃんは食いしん坊なのでおやつをあげるとあまり噛まずに
ゴクンしちゃうんですよ。
でもおっとっとのカリッとした感じが楽しいようで
いい音鳴らしながらよく噛んで食べてましたi-179

善じぃじ~さんとグリちゃんと、お揃いのおやつ『おっとっと』、
二人でカリッカリッを楽しんでみて下さいっi-236

あ~私も食べたくなっちゃったなぁ。自分用買ってこよっとi-194

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんばんは~i-1

ほんとほんと!飼い主心をゆさぶってきますでしょ!?
相方さんが仕事のもの買いにホームセンター行った時に
見つけてさっそくゲットして帰ってきたんですけど
「おっとっと!?これは買わなきゃでしょ!」って
ママさんと同じく即やられちゃったそうです(笑)

形も食感も私たちの見慣れた食べ慣れたおっとっとそのままで
カリッカリッっといい音鳴らしながら心ちゃん味わってました♪

うんうん!人用とワンコ用一緒に仲良く食べる風景、いいですねっi-178
ゴルくんも「ママと同じだね♪」って喜んじゃうなぁi-236

ただあまりにも同じだから間違えてゴルくん用をママさんが
食べちゃわないようにお気をつけて~(笑)

Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんばんは~i-1

うちも初めて買ったんですけどほんとに普段私たちが
食べているおっとっととソックリで「心ちゃん、まずはイカねっ♪次は亀~♪」
って、楽しいおやつタイムになりましたよ~i-179

tibikarinnさんと花梨ちゃんが並んで一緒におっとっと食べてる姿、
想像しちゃいました。
二人でカリッカリッ♪確かに楽しそう~i-178
あ、でもそうそう!ほんとにそっくりだから
「あれ?今手に持ってるの私の?花梨の?」ってわからなくなっちゃうかも!(笑)



わんこ用おとっと(^^♪
あるのですね(*^_^*)飼い主さんの心理ついてますね(*'▽')
見かけたらそりゃ買いますよね(^^♪
ちょっとだけ心ちゃんからもらってみては?
私時々味見するんです
たまにあれっ?人用とどこが違う?って時も(^◇^)

えぇ〜いいなぁ、田舎にも売ってるかしらん?売ってたら
是非買おうと思います。
絶対ペロちゃんも好きだと思う
だって、お煎餅大好きな(人間用)こまったちゃんだからね
(⌒-⌒; )
心ちゃんは偉いね(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんかね懐かしい、人間用のおっとっとをいつ食べたっけな

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんばんは~i-1

ほんとに企業側も上手に飼い主の心理をついてきますよね!
人間用をワンコに与えるのはちょっと…と思っていたら
見た目そっくりのワンコ用を出してくるなんて!!
ギンビスたべっ子どうぶつとか、おっとっととか、味は普通だけど
形がそれぞれ違うものって可愛くてつい買ってしまいますi-179

おっとっと、心ちゃんがあまりにもおいしそうに食べるし
見た目もソックリなので一つ私もこっそり食べてみたんですけど
噛んでるうちに「うぇ…やっぱり味は違うんだ!」って
なりましたよi-229心ちゃんにも僕のおやつ食べたな!!って
怒られちゃったし…人間用おっとっと買ってきま~す(^_^;)

Re: タイトルなし

なおさん、こんばんは~i-1

ほんとほんと!懐かしいですよね♪
私もおっとっと、ずいぶん長い事食べてないです。
ワンコ用のおっとっとは相方さんが見つけて買ってきたんですけど
心ちゃんカリカリ歯ごたえが楽しいみたいでいい音たてながら
もっとちょうだい!もっと!!って喜んで食べてましたi-237

うんうん!お煎餅が大好きなペロちゃんだったら
このカリカリ感、きっと大好きだと思うなぁi-178
でも1個1個がとっても小さいから1個ずつあげてると
「まとめて3・4個ちょうだいよっ!!」ってペロちゃんに
怒られちゃうかもっ(笑)

ご無沙汰してますm(__)m
おなじく我が家でも
おっとっと買ってます(笑)
でも、まだ食べさせてないので、この週末にでも一緒に食べようかな(^_^ゞ
ほんと、人間用と変わらないですね(;^_^A

Re: タイトルなし

凛ちゃん&結ちゃんママさん、こんにちは~i-1

あっ!ママさんも購入済ですかっ♪i-179
ふふっ、どんな反応しますかね?楽しみですね~i-178
なに味にしましたか?うちは試しにチキン&チーズを
買ってみました。食感が気に入っている様なので他の味も
買ってみようかなって思っていますi-184

そうそう、ほんとに人間用とそっくりですよね!
今日相方さんが人間用のおっとっとを買ってきました(笑)
我が家も心ちゃんと一緒に『みんなでおっとっと』を
楽しみま~すi-276

おっとっとだぁ~v-405かわいい~~
人用かと思いましたよ~
もちろん毒味味見したんですよね?
塩っけがないのかなー?
たいてい味がないですもんね~
人のはどんだけ味が濃いんだか。
心ちゃん良かったね~
うちも今度ガクに食べさせてカリカリな音聞いてみよ~i-178i-179

ワンちゃん用のおっとっとができたのですね。
人間も食べれそうですよね。
きっと味が付いてないのだろうけど。
心ちゃんいいの買ってもらったね~!
ママさんに取られないようにね!(笑)

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんにちは~i-1

ほんと!人用みたいだよね~i-233
人用はうすしお味だけどワンコ用はチキンとかチーズで
味っていうかかおり?が付いてるんだって!
タッパーウェアに入れてるんだけど、蓋をパカっと開けると
心ちゃんすっ飛んでくるよ(笑)
毒味味見、一粒ちょっとかじってみたけど
おいしくはなかったっすi-229

むふふっ、ガクちんどんな反応するかな?
カリカリ音、いい音だったよ~i-178

Re: タイトルなし

はなママさん、こんにちは~i-1

心ちゃん用におっとっとを買って、あげていたら自分も
懐かしくて食べたくなっちゃって、結局買っちゃいました(笑)

こういう人、多いんじゃないかなぁ。
今年の春ワンコ用おっとっとが発売されたそうなので
もしかしたら人用のおっとっとも春からぐんと
売り上げがUPしてるかもしれませんね~i-179

そうそう、ワンコ用ははなママさんの想像通り味がない、
っていうかワンコが好きなかおりパウダーみたいなのが
かかってて、心ちゃんの一粒こっそり味見してみたら
おいしくなかった!i-242
でも心ちゃんのくいつきは抜群ですっi-184
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳7か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター