はみだしてるよ

5月17日、もう暑いもんね。

何度か更新を試みたけどやっぱり固まる…
気持ちが折れたので簡単更新です。すみません

相方さんがお仕事中、事務所に心ちゃんを連れて行くと
このベッドに入って行って相方さんを見つめながら
過ごしています。

が、そろそろ暑いみたい。
いつもはベッドにすっぽりおさまり丸まっている心ちゃん、
最近はこの寝方です。頭・・・はみ出てる(笑)

しっぽフリフリ「事務所にも夏用ベッドをプリーズ」

ぐたー

そうだよねあせる

そうそう、話は変わりますが先日私免許の更新に
行ってきました。
普段免許証なんてほとんど見ないから、久しぶりに5年前の
自分の写真見て「若っ!!」ってびっくりしちゃいましたよ。
や~ね~いつのまにこんなにほっぺたが下がったの…(ノω・、)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ、そうそう暑くなると
これやる、頭だけ出すよね(笑)

免許証の写真?
若いのに何言ってますか〜
私なんて深刻、五年は長過ぎ
次の更新の時の自分の顔を見るのが怖いわぁ
今からの五年区切りの写真は変化がきっと大きいと思うからね
頬っぺたなんて地面についてるかもしれない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

流行りのなんとか攻撃ですか?なんちってi-179
壊れたら買い換えなの?(単純すぎる?

心ちゃん、めっちゃはみ出してるぅ~~~
はみ出してるってか、頭でベットを潰してる?(笑)

免許更新ですか・・・あはは、さすがに5年も前だと、軽いショック受けそう・・・・(-_-;)
・・・って人ごとだけど。私いつだっけかな

相方さんは自宅でお仕事されてるのですね?事務所は別だけど近いのはいいですね~😋
うちも頭落ちてますよ❗もっと暑いときは体が半分出てる(笑)
まだ若いから5年なんてそんなに変わらないですよ😃
私なんてもう写真に写るのが怖い😢
この前初めて自撮りをやってみてゾーッとしました⤵

やっぱりPC最新のサクサクに買い替えかな(^^♪
わんこ暑い時あるあるだね(^◇^)
茶々もよくやってる(*'▽')
まぁ お若いのに 何をおっしゃいますぅ~
でも5年前の写真ってやっぱりどうなの???って話ですよね・・・(-_-;)
違う人物とは言いませんが 5年って結構年代によってはかわりますよね・・・
もう私なんか写真大嫌い!!
はなママさんじゃないけど自撮りもやってみたけど とうてい見られるものじゃないし・・・(-_-;) 昔は写真って言ったら一番先に並んでいたけど 今は本当に写真程
いやなものは・・・(*^_^*)

更新があったのでPCの調子がよくなったのかと思いました
我が家も固まる・急に電源落ちる・マウスが誤作動するなどなどの異変がいつも起こるんですよ
それでも調子のよいときにだーっと書いたりしてます 笑

心ちゃんやっぱりそろそろ厚いようですね
冷たい板なんかの上がよさそうですけどどうかしら

運転免許の写真はどうですかいつもどうりのおきれいな映りになってますか?
私の場合運転免許の写真がうまく撮れていた経験がないです
変顔ばかりで免許の提示を要求されると不機嫌になりますよ
あっ元が悪いとか想像しちゃいけませんよ
よくもないですがあまりよくない顔がより悪くなってるのが気になるんですよ~泣
5年先には誰だなんていわれない程度に変化なく美しいままでいてくださいね

Re: タイトルなし

なおさん、こんばんは~i-1

ペロちゃんもやりますかっ(*^_^*)
そうそう、頭だけ出すんですよね。ダラーンと(笑)
首痛くないの~?って思うんですけど最近よくこのポーズ
見かけます。

免許証の写真は本気でびっくりしましたよ。
「あれ?なんか私若いじゃん!っていうか…今の私って
5年前からこんなに変わった!?うそ~ほっぺたの位置が
下がってる!いや~~~!i-240」みたいな…
はぁ、凹むわ~

でもそうですよね。5年区切りっていうのがミソで、
そりゃ変化もしますよね。受け入れようと思いますi-241

>頬っぺたなんて地面についてるかもしれない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

↑地面って!!そしてこの顔文字っ!!(笑)

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんばんは~i-1

そうっ!私もどきっとしちゃったよi-201
パソコンの調子悪いなぁって思っていた時にテレビやネットで
「ランサムウェア『WannaCry』がなんたらかんたら」ってニュース見て
うそ!?私のパソコンも!?とか一瞬思ったんだよね。違うけど。。
でもまだ固まるんだよ~原因はなんだろうね?嫌だな~

ね?すっごいはみ出してるでしょう?(笑)
放っておくとこのまま頭が下がってきて血がのぼりそうな
やばい寝かたになるから見てて怖い!
夏用のサラサラしたベッド、事務所用も買わないとねっi-236

免許の写真、軽いショックどころか頭殴られたみたいなショックだった~
五年の歳月はこんなに私を変えてしまっていたのね…i-241

Re: タイトルなし

はなママさん、こんばんは~i-1

そうなんですよ♪我が家は自宅兼事務所なので相方さんは
現場仕事から戻ると事務所部屋でお仕事しています。
いい事も多いですけど家と一緒だと区切りがないから
夜中までずっと事務所部屋で仕事したり遅くまで電話応対したり
エンドレスって感じで相方さんの働き過ぎが心配でもありますi-202

はなちゃんも頭落ちてますか!i-179
そうそう、もっと暑いと体半分出て、さらに暑いと「ベッド邪魔!」って
廊下に寝ている心ちゃんです(笑)

いえいえはなママさん、5年前の私と今の私、かな~り
変わってましたよi-241特に輪郭が…下がってました~いや~~!!

>この前初めて自撮りをやってみてゾーッとしました⤵

↑私も寝ている心ちゃんに顔を近づけて自撮りしては
「これはむしろ残しておきたくない写真だわ」って即消去です(笑)

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんばんは~i-1

我が家のパソコンは全部相方さんの自作なので本当は
相方さんに見てもらうのが一番の近道だと思うんですけど
最近忙しそうなので私の「趣味・遊び用」パソコンの事を
頼みづらくて…i-229相方さんの手があくまではパソコンの
ご機嫌をうかがいながら使うようにします(笑)

茶々さんも頭ダラーンしてますか!ワンコはみんな暑さを
上手にしのいでいるんですねi-179首つらそうに見えるけどw

私も茶々ママさんと同じく写真大嫌いなのでここ数年
ほんとにたま~にしか写真撮ってないんですよ。
心ちゃんの写真はバシャバシャとるくせにね(笑)
で、5年前の自分の写真みたらあまりにも今と違う若い姿と
ご対面したんでガーンとショックの後、ズーンと凹みました。。
そうそう!5年ってどうなの??ですよね。そりゃ変わるわ~

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんばんは~i-1

そうなんですよ~パソコンの調子はよかったり悪かったりで
まだ直ってないんですi-6あっ!症状はママさんとかなり似てますね!
ただでさえモタモタブログを更新する私なのに
やっと書き上げたら固まって、復元したら全部消えてて、
そんな時はバタっと後ろに倒れて「もう無理」って白目ですよ(笑)

心ちゃん、フローリングには寝っころがるくせに
板状のものだと乗っかってくれないんですよi-201
適度にフワフワしていないとダメらしく、ひんやりマットとか
だいぶ無駄にしました。お坊ちゃまのために夏用のサラサラ生地の
ベッド探さなきゃ~i-229

そうそう免許の写真ですが、普段誰に見せるでもないのにやっぱり
ちょっとは「よさ気な写真」にしたいですよね。
私も変顔・髪型イマイチ…と残念写真続きでございます(笑)
ママさんの「提示を要求されると不機嫌」って私も同じ同じっw
今回、朝髪の毛を乾かしたら上手くナナメ前髪ができたから
「今日更新に行こっと♪」と思ったんですけどね…
「あー目に髪がかかってるねー。手でひっぱってみて?」って言われて
キッチリ七・三分けみたいな残念ヘアーになっちゃいましたi-240
5年後こそ連敗ストップだ~!

花梨も最近の暑さでベットから出て フローリングで寝るようになりましたよ
もう夏バージョンに切り替えですね!
5年前の顔写真!私の歳にもなると5年前と現在の老け顔には
がっかりしてしまいますよ~今年私も書き換えです。
hototogisuさんなど若いですものまだまだですよ。

Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんにちは~i-1

ほんとに季節が一気に進んじゃったみたいに暑いですねi-201
ついこの前まで雪解けや桜の話をしていたのに…

花梨ちゃんもフローリングにゴロンですか。一緒ですね~i-179
心ちゃん、寝室に置いてあるバリケンが寝床なんですけど
夜も暑いと感じるとバリケンから出てきてフローリングで
寝てるんですよ。ベッドのすぐそばにいる事が多いから
真っ暗な部屋でついうっかり踏んでしまわないかとドキドキで
最近は弱い灯りをつけて寝ています。

1年ずつさかのぼる写真だったらゆるやかな変化なのかも
しれませんけど、いきなり5年前の写真をパッと目にすると
なんか露骨に「5年の間にこんなに老けた~」って感じちゃって
凹みますね。新しい免許の写真はショックをひきずったまま
撮影したのでテンション低く髪型も変な、残念な仕上がりに
なってしまいました~i-241
tibikarinnさんも今年免許更新ですか!
カメラの横に花梨ちゃんがいるイメージでスマイルですっi-236

プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳5か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター