なんか調子悪~い

5月11日、も~っ!固まるのやめて~!

ごぶさたしております。

なんかパソコンの調子が悪くてブログの更新何度か試みたけど

途中で固まっちゃって断念、という事が続いています。

今日のブログはちゃんと更新できるかな?頼むよ~あせる

調子が悪いのはパソコンだけで、心ちゃんは元気にしていますニコニコ

しっぽフリフリ「暑い日が続いてるから、夏用ベッド買ってもらったのよ~」

20170510-1.jpg

しっぽフリフリ「ドッグカフェでママさんのお母さんとランチデートしたのよ~」

maman.jpg

皆さんのブログにもコメントを残せていませんがスマホから

楽しく拝見させていただいています音譜

というわけで、パソコンは今後修理になるか買い替えになるか…

ですけど、何かあったとかじゃなく心ちゃんも相方さんも私も

元気ですよ~ (。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

PCの調子がよくなかったのですね
そんなときはどうにもなりません
自動修復をさせるか電源をコンセントから抜くとかいろいろ我が家もやってみて
なんとかこのおんぼろPCを使い続けている次第です
だから気持ちわかります

心ちゃんが元気でグランマとデートしているのが知れただけで安心です

買い替えになると最新のぱきぱき動いちゃうやつになるのでしょうね
あぁ欲しいなぁ最新型のPC~~~

運よければ調子よく動きだすかもしれませんね
幸運を~笑

あ~ビックリした~
誰が調子悪いんだろって思っちゃった。
PCかあ~
時々更新できないとか耳にしますが・・・・・
なんでかな?古くなったから?
なんか日本の物って耐久性が上がって、長持ちするイメージなんだけど、
PCとかスマホとかデリケートなのかしらね?
今このpcが調子悪くなったら・・・・・お手上げだわ~
なにをどうしていいか分かんね~(笑)

PC調子悪くなると、ほんとイライラしますよね。
今、会社のPCが壊れて、修理に出してるのですが、代わりのが遅い!
もうイライラ連続です。

シンちゃんまん丸お目目でカメラ目線!
おやつもらえたかな?(笑)
みなさん元気ということで良かったです!
私のPCももう10年。そろそろかな?(>_<)

あららpcちゃんはどうしちゃたのかな
調子悪いと疲れるね
まっ、心ちゃんが元気ならいいかぁ〜〜(意味不明(^_^;))
私のは超オンボロですが
なんとか動いてくれてます。

お母様、素敵なマダムですね
心ちゃんは少し緊張してる?😁

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんにちは~i-1

パソコンもスマホも使える状態で「はいどうぞ」ってなってるから
何とか最低限扱えるけど、調子が悪くなると仕組みがわからない
私はもうお手上げ状態ですi-202
とりあえず本体の裏のホコリをとったり、更新や削除などを
した結果、なんとか動いていますi-179

そうそう、心ちゃんはグランマとデートしたんですよ♪
待ち合わせた駅の改札前で待ち伏せしてみたんですが、
久しぶりに会ったのに大勢の人の中からグランマを発見した
心ちゃん、尻尾ブリブリでお出迎えして、グランマ大喜びでしたi-194

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんにちは~i-1

まぎらわしい書き方してビックリさせちゃったねっi-229
そうそう、調子が悪いのはこのパソコンなんですのよ。
写真数枚と文章を入力してさて完成~って思ったら
固まっちゃって、全部消えちゃったの。
それが数回続いたから、へこんだわ~i-6

私が使っているパソコン、長く使ってるけど
サクサク動いてたのね。
あれなんか調子悪いなぁって思っても、私もきょうねぇさんと
同じく「なにをどうしていいか分かんね~(笑)」だから、
参った参った。

相方さんが仕事暇になったらみてもらうけど、それまでは
私が出来る事といったら本体の裏のホコリを
キレイにするくらい。無知って困るわね~(笑)

Re: タイトルなし

はなママさん、こんにちは~i-1

ほんとパソコンの動きが遅くなったり固まったりすると
イライラしますね~!
せっかく書いたブログ、UPしようとしたら全部消えちゃった時は
脱力でバタッと倒れましたよi-229

まぁ私は趣味での使用だからともかく、はなママさんのように
お仕事に使うパソコンだと「はやく~!!」って、
もうイライラがハンパないですよね!
便利でサクサク、に慣れてしまうともう戻れませんね。。

心ちゃん、私の母からいっぱいおやつ貰ってましたよi-236
母はテンションが高い人なので(笑)まず待ち合わせの時から
「心ちゃ~ん、逢いたかったよ~~i-178」って小走りで
登場。心ちゃんも尻尾フリフリで周りにいた皆さんから
ふふふっと笑われてしまいましたi-201

Re: タイトルなし

なおさん、こんにちは~i-1

そうなんですよ~心ちゃんが元気な事を伝えられたから
「ま、いっか♪」なんですけどね(笑)
パソコンちゃんは調子が悪くて…知識のない私は
何をどうしたらいいのかわからず参ってますi-229
スマホから皆さんのブログに遊びに行って
楽しく読ませていただいていますけど、私スマホの
文字入力がすごく苦手(遅くて)、コメントが書けないのが
残念です。今、これパソコンからお返事書けてるんですよ。
どうかこのまま「よくわからんうちに直った~」ってなってくれ~i-237

>素敵なマダム

あら、母が聞いたら喜んじゃいます(笑)
母はワンコ大好きなので心ちゃんとデートの日はハイテンションi-184
娘の私の話など、聞いているんだか聞いていないんだか…i-202

PCの調子が悪かったのですね・・・
ママの調子が悪いのかと思ってしまいました(-_-;)
PCは一度調子悪くなるとなかなか 復活は難しいですからね~
私の場合 会社のPCがサクサクなので 家のPCもサクサクじゃないとイライラしてしまいます
心ちゃんママのママとのデートでとってもご機嫌そう(^^♪
変わらずお目目クリクリの心ちゃんに萌え萌えの茶々ママです(*^_^*)

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんにちは~i-1

そうなんですよ~参っちゃいますi-182
昨日もブログをUPしようと試みたんですけどまたまた
固まってしまってダメでした…
ほんとに、普段サクサク動くのに慣れてしまうとモタついたり
固まってしまうのってイライラしますね~i-195

でもそうそう、パソコンはともかくとして心ちゃんと私たちは
元気に過ごしていますi-179
私の母とは年に数回デートする心ちゃん、今回も「ママン~i-178」って
すっかり甘えていましたよ(笑)
母も喜んじゃって喜んじゃってw
私よりも心ちゃんの方が親孝行してるかも~i-236

茶々ママさんもご存じのように、母からのおやつ待ちの
心ちゃん、びしっとオスワリして目ぇキラッキラでしたっ♪
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳5か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター