ガオー

5月5日、我が家の「シン・ゴジラ」

こどもの日の今日、とってもいい天気ですね♪

皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?
我が家は相方さんがお仕事の為いつも通りの毎日です。
連休前に九州旅行のために長くお休みしてしまったし
休んでばかりってわけにもいきませんよね

しっぽフリフリ「おでかけの予定がないので、家で映画をみて
  過ごしてるよ。たとえば僕が主演した映画とか。」

20170505-1.jpg

しっぽフリフリ「心ちゃん・ゴジラ」

20170505-2b.jpg

映画の中ではゴジラが東京と神奈川をバキバキに
破壊しまくってました。

で、我が家の心ちゃん・ゴジラは・・・

しっぽフリフリ「ガオーー」

20170505-3.jpg

きょうねぇさんからいただいたキリンさんをバキバキに
噛んでいました。

映画の中ではゴジラがある作戦によって
活動停止となってました。

で、我が家の心ちゃん・ゴジラは・・・

しっぽフリフリ「・・・・・・・・・ぐぅぐぅ

20170505-4.jpg

ASTO作戦によってただいま活動停止中です(笑)

※ASTO:あおぞらのしたたくさんおさんぽ



というわけで中身のない日記となりましたが(笑)
今日も心ちゃんは元気ですニコニコ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

相方さんお仕事なんですね。九州流行でお休みしましたもんね。
我が家もなんの予定もなく、溜まっているドラマを見たり、資格へ自転車で買い物行ったりね。(車は渋滞しているので)
今日は暑かったのではなもお散歩以外はどこへも行けないくらいでした。
ゆっくりするのもいいですよね!
心ちゃんもお疲れかな?
シン・ゴジラは映画館でみましたよ!
東京壊滅でしたね(笑)

GWは相方さんはお仕事でしたか・・・
どちらかお出掛けかなぁ~なんて思っていました
心ちゃんゴジラはメッチャ可愛いんですけど・・・v-238v-238
ASTO作戦で活動休止(笑)
まぁゆっくり寝んねしてね(*^_^*)

しんゴジラがキリンをバキバキ~!首がびょーん
乱暴なシンゴジね
歯磨き効果はあったかな?(笑)

今日は暑かったですね~~~~~
ガクも暑さにバテバテでした。
だよね。連休前にお休み取っちゃったからね~
そんな時こそ、ウニや赤ウシ思い出して~~~i-178

なんの予定もないのうちもそんなものですよ~
今日、お昼過ぎに 息子も帰ったので
何もすることも無く(やることは一杯あるんですけどね)
延々と5時過ぎ 花梨の散歩までビデオ鑑賞でした、
その間、花梨は爆睡でしたし 散歩だよと言っても
行くの嫌~ってごねるしです(苦笑)

今日の展開好きです~
いや~なにがいいって映画の内容を紹介しつつも心ちゃんのこと忘れないぞってね
私の中では傑作選の中に入りますね
ライブラリー入りだわ 笑
心ちゃん活動再開してね~
私はインディペンデンスデイの新しいほう見ましたよ
でシンゴジラ面白かったんですよね

Re: タイトルなし

はなママさん、こんばんは~i-1

そうそう!外出せずに家でゆっくりするのもいいですよね♪
はなママさんもたまってるドラマ見て過ごしましたかぁi-179
私と一緒~!地震速報とか出ると何か月も前のドラマ見てるから
今揺れてるわけじゃないのにドキッとしますよね。

なんか連休中、暑かったですよね~i-201
今も夜中なのに家の中27℃もあるんですよ。夏かっ!?

以前はなママさん、ブログでシン・ゴジラ映画館で見て
イマイチって感想書かれてましたよね?
私はエヴァ好きだったからシン・ゴジラかなり好きですけど
私のママンも映画館で見てイマイチって言ってましたi-229

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんばんは~i-1

そうなんですよ、相方さんお仕事で我が家は
GW感ゼロのいつもと同じ1週間でした(笑)
でもどうやら我が家のあたりはみんな旅行に出かけているようで
お散歩コースもいつもより人もワンコも少ないし
相方さんも道が空いてるから早く帰宅したりして、
夕方のお散歩はみんなでのんびり楽しめましたi-179

心ちゃんゴジラ、元気に動いてその後活動休止(笑)
ASTO作戦は成功だったようでゴジラが寝ている間に
家の事やったり映画見たり、いろいろできました~i-236

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんばんは~i-1

心ゴジの周りにレゴとか人形とか置いてゴジラのBGMを
私が歌ってシン・ゴジラごっこしてました(笑)
乱暴なシンゴジに前足でしっかりホールドされて
ガジガジされてしまったキリンさん…夢中になってたよ。

奥歯でガジガジしてたから、きっと歯みがき効果バッチリ!
きょうねぇさん、ありがと~i-237

ガクちんも暑さにバテバテ?心ちゃんもだよー!
なんか連日暑いよねi-201
昼間暑くても夜は涼しかったのに、今日は夜も暑くて
「なにこれ夏!?」って感じ。
そろそろ暑さ対策しっかりしないと、だね。

連休前にお休みとったのにテレビでGWの話題を
目にすると「みんなお出かけいいな~」って思っちゃうんだよね。
でもそう。我が家もだいぶ贅沢なウマウマ旅をしたもんね!
しばらくは次の旅行に向けてお金貯めないと!!(笑)

Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんばんは~i-1

tibikarinnさんもビデオ鑑賞でしたか!i-179
私も録るだけ録ってずっと見ていない番組とかDVDとか
一気に見ちゃいましたよ~(笑)

花梨ちゃん、最近は気温もぐっと上がったし外で過ごす時は
たくさん歩いて、その分昼間お家にいる時は
眠くなっちゃうのかな?
うちもお昼寝しすぎると花梨ちゃんと同じく
夕方のお散歩ごねますよi-236
でも相方さんが「俺も行くわ」って言うと急に玄関に行って
尻尾フリフリ、「行きましょう!行きましょう!!」って
とっても嬉しそうなの。妬けるわ~(笑)

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんばんは~i-1

ありがとうございまーすi-178
にゃはは、日頃からつい「シン」ってつく言葉に反応するように
なってしまい、シン・ゴジラなんてタイトルだけで
テンションあがりました~i-184
心・ゴジラもシン・ゴジラに負けない破壊活動を行っていたので
映画とかぶせて日記にしてみました。
活動停止していた我が家の心・ゴジラはごはんの時間には
きっちり活動再開しましたよ(笑)

ゴルくんのママさんは日頃からよく映画鑑賞されてますよね!
インデペンデンス・デイの新しいほうって、前作の
続きっていう内容ですよね?どうでしたか~?
シン・ゴジラはつっこみどころ満載でしたけど面白かったですi-184
ネタバレになるので詳しく書けませんけど、「ちょっとやめてよ~!」
とか「なるほどねぇ」とか「それはないわ」とか、
ワーワーぶつぶつ言いながら見ましたよっi-236
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター