ガクち~ん♪

4月22日、仲良しな男子ふたり、よかったね~

4月15日、きょうねぇさんのお家に遊びに行きました音譜

ガクちんと心ちゃんは今回で3度目のご対面~
でも今まで外で待ち合わせてましたからね。
おうちに心ちゃんが入ってきてガクちん嫌がらないかしら?
と思ったら穏やか~に「いらっしゃいまし」って迎えてくれましたニコニコ

1ガクちん

いっつもご挨拶もそこそこにワンコわちゃわちゃタイムに
なってしまうんです(笑)
心ちゃんに、「今回こそ私きょうねぇさんとお話したいからね。
頼むよ心ちゃん」って伝えておいたんですが…

やっぱり早速ワンコわちゃわちゃタイムになっちゃった。
でも、いっか。
みんな笑顔でガクちんと心ちゃんもこのワクワク顔だもんね。

「心ちゃん!きょうねぇおやつを持ってるよ!」
しっぽフリフリ「ラジャ!ガクちん、ふたりで突撃しましょう!」

2ガクちん

ぐいぐい…

3ガクちん

ぐいぐいぐい・・・

4ガクちん

チーム『ガクシン』左右からの協力プレーは
練習したかのような見事な連携でした(笑)

しっぽフリフリ「えへへ、ガクちんとまた逢えた。楽しいな~ラブラブ

5ガクちん

「心ちゃん!次のおやつチャンスが来たよ!」
しっぽフリフリ「はいっ!」

6ガクちん

ほんといいコンビです(笑)

きょうねぇさんからうかがっていた通り、ガクちん後ろ足が
たまにペタンとなってしまいます。
でも、ぐっぐっと一歩一歩前に出して歩く姿、力強かったですよ♪

「だろ?」

7ガクちん

そうそう。きょうねぇさんのブログにも書いてあったように
ガクちん、前とか上とかはわかっても足元の気配に
あまり意識がないようす。なのに心ちゃんがお腹ペタンで
くつろいでいるので何度か接触事故が・・・(笑)
心ちゃんびっくりして「ぎゃう!」って言っちゃいました。
ガクちん、ごめんよ。大丈夫だよニコニコ

8ガクちん

退院から間もないきょうねぇさんの体調が気になっていましたが
元気に逢う事ができて嬉しかったです。
おうちでガクちんと一緒に過ごせているとの事、ほんとよかった~!
この日もガクちんと心ちゃんの必死な姿見て、二人してゲラゲラ
笑って過ごしました

オカンさんもお元気そうでした。再会できて嬉しかったです

「いっぱい食べたね。はい!おやつおしまい!」

しっぽフリフリ「えー!まだ僕たち食べられますけどー?」

9ガクちん

オカンさん、チーム『ガクシン』に挟まれてましたw

とっても楽しくてお別れしたくない、けどもう行かなくちゃ、な
時間になってしまい、自分に言い聞かせるように
「またね!またね!」ってしつこくきょうねぇさんに
言ってしまった私・・・ ダッテサミシクナッチャッタンダモノ

とっても幸せな時間でした。ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オヤツを前にした時のワンコの顔って
なんて可愛いんでしょうね
幾つになってもその真剣なまなざしは変わりませんね
ほんと、可愛くて大好き!

心ちゃんとガクちゃんはいいコンビですね
遠く離れたところで暮らしていても
お友達でいられるっていいな~
きょうねぇさんもお元気そうで良かったです

ガクちん、と心ちゃん
何時も一緒でいるように仲がいいですよね、ほんとに良いコンビですi-184i-185
二人のじっと見つめるつぶらな瞳 う~グッと来てしまいそう、i-233
ガクちん、写真や動画で見ている時はそんなに感じなかったけど
今回きょうねぇさんのブログで心ちゃん ガクちんから踏んずけられた動画見て大笑いしていたんですが、大分足元が危なくなってきたのかなと思っていたのですがi-183
でも、心ちゃんファミリーがまたきょうねぇさんと再会できた事
ほんとに嬉しく思っています、hototogisuさんのおかげで私もお邪魔している感覚ですよ、心ちゃんファミリーが私達を繋いでいってくれているんですよねi-178

いらっしゃい心ちゃんパパママ。待ってたよ~

楽しかったね。
ほんとに、ほんとに、アッという間の時間でした。
私の体の事も遠慮気味に気遣って聞いてくれたんだとあとになって気付き、これ以上ご心配かけるのもアレなんでとオチャラケて答えたけど、もうちょっとシッカリ真面目に答えるべきだったと反省。
だってホラ、あまりにも2匹がワンコわちゃわちゃで可愛かったから(笑)


けど、ガクシンコンビ怖かったね~。
ガク1人だけでも怖いのにさすがに2人に挟まれると迫力あったなあ~

またもやオカン宣言していたhotoさんとの2ショットを撮り損ねてしまった。毎回バイバイした後に「あ!しまった」って叫んでますよー
ワンコわちゃわちゃがね(笑)

そう・・・・実は、「またね、またね」って帰り際に言ってたhotoさんの声がね、
耳に残ってんだよー。
距離の事もあるし、ガクの元気さの事もあるし、いろんな思いがあの言われてた瞬間に頭よぎりました。いろんな思いはあるけどありがとう!そう言ってくれるだけで嬉しい!e-257i-178ぜぇ~(笑)







心ちゃんとガクちんは仲良しですよね~(^.^)
ガクちん可愛いのですよね!
おやつになると俄然元気になる(笑)
もう3回目だから慣れたもんですよね。
心ちゃんは大人しいからどこへ行っても大丈夫ですね!
天草、海鮮だけは美味しいからまた行ってください(^.^)

ガクちんと心ちゃんは 茶々と違って何か男同志の友情みたいなのを感じますね(^^♪
やっぱり3回目って事もあるのかなぁ~
待ってたよぉ~ってガクちんの声が聞こえて来そう(*'▽')
2人でタッグを組んでのおやつタイム 二人ともとっても良い顔してるね(*^▽^*)
接触事故は我が家も茶々が普通に踏んづけてましたね・・・心ちゃんごめんねぇ~ヨタヨタ老犬の二人だからねぇ~ しかも二人ともどうやら踏んづけた意識がないんだもんね(-_-;)

やっぱり会いに行こう!!って言って気軽に行ける距離ではないですからね・・・簡単に次のお約束もなかなか難しいですよね
でも また茶々ママも会いたいなぁ~

Re: タイトルなし

なおさん、こんばんは~i-1

ほんとほんと!何でしょうあの真剣なまなざし(笑)
ペロちゃんもワクワクした顔でおやつ見つめますもんねi-178
必死なワンコの姿は可愛くて可笑しくて、たまりません♪

確かに、おやつを前にしたときの嬉しそうな姿っていうのは
幾つになっても変わりませんね!
ガクちんも心ちゃんもすごくいい顔できょうねぇさんに
ぐいぐい行ってましたよi-237

ガクちんと心ちゃんはどちらもおっとり男子なので
お互いに落ち着くのかな?
初めて会った時からいいコンビで「何?もしかして知り合いだった?」
って思わず考えちゃうような感じだったんですよ。

きょうねぇさん、元気そうで私も嬉しかったですi-176
私長期入院どころか1日も病院で夜を過ごしたことが無いんです。
だからきょうねぇさんが入院中に「ガクちんと逢いたいよ~」って
ブログで書いていたのを見て、胸が痛かった。。
遊びに行った日、ガクちんがいてきょうねぇさんがいて…
よかったね~きょうねぇさんもガクちんもよかったね~i-241
って万歳したい気分でした。

Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんばんは~i-1

ガクちんと心ちゃん、いいコンビですよねi-179
ほんとに二人を見ているといつも一緒にいるかのように
錯覚してしまいます。性格がどちらもおっとりだし男同士だから
落ち着くのかな?普段のお散歩でも元気すぎたり攻撃性のある
ワンコと出逢うとぴゅ~と逃げちゃう心ちゃんだから
普通に寄りそえるガクちんは心ちゃんにとって頼れる兄さん、
って存在なのかもしれませんねi-236

ガクちん、元々弱かった後足に力が入らなかったりすべったり
すると腰をペタンとしていましたけど一歩一歩ふみしめる
前足はゆっくりだけど力強く感じましたよ!
でもそう、動画のとおり、おやついっぱいいただいて
眠くなっちゃった心ちゃんがガクちんの死角になる部分に
フセやゴロンしちゃったから接触事故ですよi-229
私たちも「あ、ガクちん歩いてきたよ!危ない~よけて~」って
ニコニコ笑いながら見守りました(笑)

tibikarinnさんも入院されていた時きょうねぇさんと
同じ気持ちだったと思いますけど、痛い思い辛い時間を
過ごしていると「家に戻りたい、ワンコと過ごしたい」って
思いますよね。
退院許可がいつ出るか…という時に「熊本に行くよ~」って
伝えていたので、退院したきょうねぇさんと過ごせたこと、
ガクちんときょうねぇさんが家で一緒にいる姿を見る事が出来たこと、
ほんとにほんとに嬉しかったですi-237

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんにちは~i-1

楽しかったね~i-179
フェリーや宿の予約がとれた日から逢える日まで
毎日カウントダウンしてワクワクして過ごしていたから
実際逢っている時間はほんとにあっという間に感じたよ!!
あ、きょうねぇさん。反省、って書いてあるけどそんなそんな。
体の事はね、お話してもらった内容で充分だよi-176
とにかく顔見たかったのよ~
きょうねぇさんとガクちんが一緒にいるところを見たかったのよ~i-233

ガクシンコンビのきょうねぇさんへの突撃は4つのキラキラおめめで
ぐいぐい迫っててゲラゲラ笑ったなぁ~i-237
おやつをちぎっているのを待ちきれずに顔を近づけていく
ガクシンコンビ見て、奈良の鹿を思い出した(笑)
写真ブレブレだった?笑いながらの撮影だったからごめん~i-201

そうそう、かわいこちゃん達のワンコわちゃわちゃがね…(笑)
いつも「逢ったらあれしようこれしよう」って考えていた事を
吹っ飛ばしちゃうんだよねi-229
私もきょうねぇさんと写真撮ろうと思ってたのにぃ!!!

逢いたいな~って思ってもすぐにかけつける事がなかなか
できない距離だから、逢えると嬉しい反面帰る時はつい
後ろ髪をひかれる思いで「またね」を連呼しちゃいますi-6
きょうねぇさんファミリーとガクちんから、
それだけいつも楽しい時間をいただいてるって事だね。
ほんとありがとうi-178

Re: タイトルなし

はなママさん、こんにちは~i-1

そうそう(笑)おやつになると俄然元気になるガクちん、
キラキラおめめで待っている姿がか~わいいんですよねi-178
心ちゃんがガクちんの横にいると「頼れる兄貴と弟分」って
感じで、そのほのぼのコンビの姿ににやけてしまいますi-179

あ、でも誰かがおやつを手に持つと二人して「あっちじゃ~!!」
って突進してきてなかなかの迫力でしたよ(笑)

天草、また行きたいです!
遠いんですよね~i-201でも遠いからこそ着いた時の
テンションはぐぐっとあがっちゃいますi-184
あの美しい海と美味しい海鮮はたまらんですねi-233

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんにちは~i-1

男の友情、あるかもしれませんね~i-179
どちらもおっとりタイプの男子ワンコだからくっついていても
相手からの「なんだお前~!」っていう感じが無くて
落ちつくみたいですよi-176
兄弟のような仲良し姿を見ていると微笑ましいです♪

二人のタッグはなかなか息の合った動きを見せて、おやつを
ちぎっているきょうねぇさんにジリジリと圧をかけてました(笑)
はやく~はやく~!!って目が必死で笑ってしまいますよね~

接触事故、いえいえガクちんも茶々さんも全然気にしないで
大丈夫ですよ♪心ちゃんてば気づいているのにお腹いっぱいで
よけずにゴロゴロしていたんですからi-229

そうなんですよね。
日本って小さいようで案外でっかいじゃん!って
九州まで行ってみて思いましたよ~。子ども的な発言だけど(笑)
飛行機ならビューンですけど車で心ちゃん乗せてだと
どうしても長い休みをとらないと!なんですよね。
行きたい気持ちは高まるのになかなか5日間6日間と
仕事が休める日がつくれなくて…
とはいえフェリーでワープできるだけでもホントありがたいです。
私も茶々ママさんとまたお逢いした~いi-233

きょうねぇさんのところにも心ちゃん登場ですね
そうかぁおふたりはそんなに何度か会っていらしたのですね
仲良しさんじゃないですかぁ
なんかお友達サークルをたどっているようでいい旅ですね

そこで質問
オカンさんとはお母さんのことでございますか?
なんせきょうねぇさんのブログはまだまだ初心者なのですよ
なので今まで読んだなかではオカンさんという方の登場がなくてですねぇ~
もしやのお母さんですよね

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんばんは~i-1

そうなんですよ~九州に行ってみたいね♪って1年前に
初めて心ちゃん連れてフェリーで行ってみて景色やおいしいもの、
それと出逢う人たちに感動しちゃってこの1年のうちに
3度も行ってしまいました。
その間に地震や噴火、きょうねぇさんの入院とか、
逢えるのかな?行ってもいいのかな?って事がいろいろありましたけど
いつもきょうねぇさんとガクちんが迎えてくれて、
今回もガクちんと心ちゃんのわちゃわちゃを見る事ができましたi-237
たくさん笑顔になれた、いい旅でしたi-178

オカンさんはきょうねぇさんのお母さんですi-179
はじめてのご対面の時にオカンさんもいらっしゃって、
とても楽しくお話させていただいたので
今回再会できて、嬉しかったです♪
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター