急に寒いの、やめて~

4月12日、僕もう冬毛抜けちゃったんだから

最近暖かい日が続いたからお散歩から帰ってくると
フローリングの上で足をのばして寝ていた心ちゃん。

昨日は急に寒くなり、冷たい雨にぬれてしまったので
ヌクヌクソファ上で丸まっていました。

しっぽフリフリ「あれ?冬に戻った?じゃぁこっちで寝る~」

ねむねむ

今日からはまた暖かく晴れた日が続きそうですね

しっぽフリフリ「僕、冬が好き。だけどもう冬毛が抜けちゃったの。
  ポカポカの日、続きますように~♪」

弟?

ほんとほんと。もう寒いのは終わりでいいよねニコニコ

心ちゃんの隣にいるのは柴ワンコビーズクッションです。
こうやって並んでいると兄弟みたいですね。

しっぽフリフリ「僕がお兄ちゃんだよ~」

心ちゃん、頼もしいお兄ちゃんになりましたにひひ


≪ママさんのひとりごと≫
  里親募集中のワンコ達を見ているとリアルに心ちゃんの
  弟として我が家に迎えてあげたくなります。
  でも心ちゃんはヤキモチ焼きの甘えん坊だから…
  とうぶんは柴ワンコビーズクッションが弟、ですね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター