シャンプーしました

3月9日、フワフワで気持ちいい~!

先月は強風の日も多く土ぼこりが舞っていたから
皆さんワンコをキレイキレイしたいと同じことを思ったのか
いつ電話しても全然シャンプーの予約がとれなくて
家で私がシャンプーした後にトリミングサロンで細かいケア
(耳そうじ、はみがき、爪切り、肉球間バリカン、肛門腺絞り)
だけやってもらいました。

で、今月。
ついに予約がとれて今回はシャンプー&ケアコースで
お願いできました。

しっぽフリフリ「ママさんが洗った時より仕上がりがフワフワだね♪」

20170309-1.jpg

ニコニコ「ほんとほんと!心ちゃん輝いてるよ!」

お店でシャンプーすると体重をはかるんですけど
心ちゃんダイエットに成功してからずっと体重キープ
してるんですよ。羨ましいわ~
健康的に痩せる秘訣、心ちゃん教えて!

しっぽフリフリ「やっぱよく歩く事が大事だね。後は快食快眠快便、だね!」

20170309-2.jpg

ふむふむ。成功者のお言葉、参考になります音譜

という事で、私も健康的に痩せられる事を願いつつ
今から心ちゃんとロング散歩行ってきま~す


※しばらくパソコン開けないので今日はコメント欄を
 閉じておきます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター