風邪っぴき

2月23日、はやく元気にならなくちゃ

毎年この時期は花粉症のせいで体調悪いんですけど

ここ数日、薬を飲んでも頭痛はひどくなるばかり、

お腹もピーピーで背中も痛みだして…

これは花粉症じゃないな、と。

で、風邪薬に切り替えたら少し楽になりました。

というわけで、ママさんただいま風邪っぴきです。

しっぽフリフリ「相方さんがいない時間、僕が看病しているよ」

20170223.jpg

昼間私が寝ていると横で一緒に丸くなって寝てくれます。

お散歩の時、超スローに歩く私にあわせてゆっくりゆっくり

歩いてくれます。心ちゃん、ありがとうね。

皆さんのブログにも遊びに行きたいんですが、元気になるまで

我慢します。あ~はやく復活したい

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター