せまくないの?

2月19日、お好きにどうぞ

天気がいいので窓際で日向ぼっこ中の心ちゃん。

目がしょぼしょぼしてきました。

20170219-1.jpg

ニコニコ「眠くなっちゃったね。ソファに戻ってくれば?」

しっぽフリフリ「もう動きたくない。ここで寝る~」

20170219-2.jpg

オチリはテーブルの足に、顔は窓の段差に、思いっきり
挟まってます。心ちゃん、そこはせまいでしょ?

しっぽフリフリ「『あえて』だよ~。この挟まり感がいいんだよ~ぐぅぐぅ

なるほどね。あえて、なのね。

・・・1分後、ソファに戻ってきてノビノビ寝てました。

やっぱ、せまかったんだ~にひひ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お日様に誘われたから狭くても居心地はよかったでしょうね
ぽかぽかは最高の冬の贅沢だよ
心ちゃん狭そうにしてるその顔がいいわぁ 萌~~
でもあの足かくして芋虫みたいなスタイルが一番好きです

窓辺の日差しが心地よかったのかなぁ~
にしても そこはいくら何でもねぇ~(*'▽') 
心ちゃん顔に型が出来ちゃうよ(^◇^)
良かったぁ~ちゃんとソファに戻って(^^♪

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんにちは~i-1

日なたでぽかぽかヌクヌクしている時の心ちゃんは
目を細めてとっても気持ちよさそうです。
ほんと、最高の冬の贅沢ですねi-179
どう見ても狭いのに一生懸命体を丸めて何とかここで
お昼寝しようと試みている心ちゃん、必死な姿が
かわいくてふふっとなりました(笑)

イモムシみたいなスタイル、笑っちゃいますよね。
あれはアピールする時によくやるんですよ。
ごはん前は「ごはんちょうだい~」食べた後は
「全部食べたよ~褒めて~」って。
どこで覚えたんでしょうねi-229

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんにちは~i-1

外は乾燥しているし強風が吹いていますけど、室内の
窓際はポカポカで気持ちがいいですよね~♪
心ちゃん最近、毎日日向ぼっこを楽しんでいますi-179

でもそうそう、そこは狭すぎるよ~ですよね(笑)
よいしょよいしょと少しずつオチリと頭をすき間に入れて
何とかここで寝ようとしている姿、一生懸命すぎて
笑ってしまいました。顔、くいこんでますよねw

ソファに戻ってきた時私のほうをチラッと見たんですけど
「やっぱり狭かったからこっちで寝るわ~」って言ってるみたいで
またまた笑ってしまいましたi-237

ワンコが何か考えて一生懸命になってる姿って
微笑ましくっていいですよねi-178

そちら暖かいんでしょうね、
こちら 朝から吹雪でした、
間もなく三月、春の足音も聞こえてくるころだと思うのですがi-203
心ちゃん、ポカポカで気持ちよさそうだけど
やっぱし狭かったか(笑い)
どうせ 寝るならのびのびと寝たいものね 心ちゃん!

Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんにちは~i-1

吹雪でしたか!大変だぁi-182
こちらは毎日晴れの日が続いていますが強風の日が多く
南風、北風と日替わりなので暑かったり寒かったり…
心ちゃんは元気ですが私は体調を崩してしまいましたi-195

吹雪の中の車移動、怖いですよね。
ほんとにはやく春が来てほしいものですi-267
心ちゃん、窓際にいる時は目を細めて外を見ながら
とっても気持ちよさそうに過ごしています。
でもそうそう、やっぱり狭すぎたようですよ(笑)
ソファに戻ってきたら4本の足をぐーっと伸ばして寝てましたi-179
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター