長野:上田城跡公園

2月16日、日本一の兵に、僕はなるっ!

しっぽフリフリ「あ、ども。心ちゃんです。たっぷり雪遊びしたから昨日は
  爆睡しちゃったよ~。今日はもう帰らなきゃいけないから
  朝のうちに遊びおさめ。さぁ、暴れるぞ~!」

1朝散歩

しっぽフリフリ「やばい、止まれない~!フェンスに激突しちゃうよ~

2朝散歩

しっぽフリフリ「えへへ。止まれた!ギリギリセーフ!!」

3楽しかった

しっぽフリフリ「もう一泊しない?って相方さんに聞いたけど、
  『無理なんだよ~また今度来ようね』だって。しょぼん」

4もう帰るの?

しっぽフリフリ「雪の高山を出発して長野に戻ってきたよ。
  お散歩に立ち寄ったのは上田城跡公園です」

5上田城

しっぽフリフリ「天気がいいけど風が強くて寒い~!って言って
  相方さん、雪遊び用のカッコしてるよ(笑)
  でも僕は大丈夫!レッツゴー

6上田城

しっぽフリフリ「ぐる~っと回って歩いてきました。
  ここが本丸跡だって。何にもないからよくわかんないな~」

7本丸跡

しっぽフリフリ「真田幸村のかぶとだ。でっけ~!
  幸村って巨人だったんじゃないの?」(←ちがうよw)

8真田

しっぽフリフリ「ねぇねぇ相方さん、あそこでみんな写真撮ってるよ。
  僕たちも行ってみよう!」

9上田城

しっぽフリフリ「僕も相方さんと記念撮影~音譜

10上田城

しっぽフリフリ「あ、顔出し看板発見!誰にしようかな~?
  昌幸パパもいいけど、やっぱり幸村!」

11上田城

しっぽフリフリ「どう?似合う~?

12上田城

しっぽフリフリ「駐車場までは急な下り階段だったんだ。
  相方さんに抱っこしてもらったよ。僕、重いのにごめんね。
  ありがと~ラブラブ

13帰りは抱っこ

しっぽフリフリ「天気もよかったしいっぱい歩いたし幸村にもなったし、
  上田城跡公園、楽しかったです ♪」
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

案外長野は雪ないですね
旅行しやすそうです

心ちゃんはさすが4つ足さん急ブレーキもお手の物ですね
はしゃいでるのが伝わってきます

心ちゃんの顔出し似合っている分なんだか笑えます
これで心ちゃん戦の総大将になれたね

楽しい時間が伝わった旅行風景にほっとできました

心ちゃん、笑ってる~~
楽しくて、ついお尻が上がっちゃう(笑)
今週の『ポチたま』でもここへ行ったのをやってたね

上田城跡へは行ってみたいと思いつつ
なかなか行けないんだけど
春になったら行ってみようかな
そしたら心ちゃんみたいに顔だし看板挑戦してみようかな
たぶん、ペロちゃんは無理だと思うけど
ワンコ散歩にはよさそうですね

ちょっと忙しい旅行でしたね(^^♪
でも心ちゃんとっても楽しんでましたね(*^_^*)
パパさんにたくさん抱っこしてもらっていいなぁ~
心ちゃんは抱っこ大好きなのかな?
抱っこ慣れしてる感じ(^^♪
心ちゃん幸村ビックリするほどはまっちゃってる
顔だし看板って結構不自然になるのに 心ちゃん用に作られてんじゃないの!!
ってくらい(*'▽') 超いい感じ(^_-)-☆
せめてあと一泊出来たら良かったね(^^♪
でもお天気に恵まれたみたいだし 素敵な旅が出来ましたね(^^♪

ドッグラン楽しそう!
はなも入りましたよ(^.^)だれもいなかったからね(^_^;)
でもいつものように一人では走らないので一緒に走りました!

長野までくると雪がないのですね。
上田城って残ってるのですね。
本丸はないみたいだけど、門とかあるからいいですよね!
心ちゃんいっぱいいろんなところへ行けて楽しいね~!
おとなしいからどこへ連れて行っても大丈夫だから安心ですよね(^.^)

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんにちは~i-1

そうなんですよ~私たちが旅行した時は長野には雪が
ほとんどなくて天気もよく車の移動もお散歩も
たっぷりできましたi-179

雪の中遊ぶ心ちゃん、はしゃいでますでしょ~?
たまにダッシュしすぎてカーブを曲がりきれず
すっころぶからヒヤヒヤしますよi-229
フェンスの前で急ブレーキした心ちゃん、ドヤ顔でしたw

顔出し、似合ってますか?やったね~心ちゃん♪
心ちゃんが総大将としてビシッと写真撮ってる間、
裏で相方さんがプルプルしながら中腰で耐えてました(笑)

Re: タイトルなし

なおさん、こんにちは~i-1

そうそう!心ちゃん雪遊びの写真はご機嫌だから
笑っているように見えますよねi-179
お尻をピョンと跳ねあげてキャッキャと走り回ってましたよ~♪
あっ!ポチたまで高山わんパラやってたんですか?
見逃したーーi-240

ふふっ、ぜひぜひ上田城跡に足を運んでペロちゃん幸村に
挑戦してみて下さい!見たい~i-237
駐車場から広くてゆるい上り坂がぐる~っと続いているので
ワンコ散歩にはよいと思います♪
桜の季節とか、美しいでしょうね~i-178
あーでも桜の季節なんて混んじゃってペロちゃん
ゆっくりできないかぁ。。

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんにちは~i-1

そうなんですよ~お天気と相方さんのお仕事と、いろいろ
様子を見た結果今回は1泊しかできなかったんですけど
ホントは車移動ナシの雪遊びデーをつくれる2泊がいいですよね♪
もっと雪遊びしたい心ちゃんも「もう1泊したい~!」と
言っていました(笑)

心ちゃんは抱っこ好きワンコなんですよi-179
心ちゃんの前にしゃがんで両手を出すと自分から
ぴょんと飛び乗ってきます。相方さんに抱っこされて
階段おりる間、二人はラブラブでした~i-178

顔出し看板、はまってますよね~(笑)
顔のくりぬき部分の大きさがぴったりで、しかも珍しく
心ちゃんがまっすぐ前を見てくれたからなかなかの
完成度の高い幸村になりました。やった~i-194
(看板の裏の相方さんは中腰でプルプルしながら
 殿を支えてましたi-229

Re: タイトルなし

はなママさん、こんにちは~i-1

ドッグラン、はなちゃんと一緒にはなママさんも走りましたか!
私も心ちゃんと「待て待て~i-237」とかはしゃいで
走りましたよ~。疲れちゃいました(笑)
心ちゃんも平らな芝のドッグランとかだとスンスンばかりで
あんまり走らないんですよ。
今回久しぶりにダッシュする心ちゃんを見られてよかったです♪

そうそう!私たちが旅行行った時は最強寒波がくる前だったから
長野を移動中はどこも雪がなく、わんパラ着くまでは
雪遊び出来るかな?なんてちょっと不安になったくらいでした。

上田城跡公園、本丸無いから残念だけど確かに立派な
石垣と門があるから雰囲気があって、真田の旗も映えますね。
相方さん、家に帰ってきてから上田城の模型とかネットで
探してました(笑)買うつもりかしら…i-229
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター