岐阜:高山わんわんパラダイス

2月12日、だから僕はここが大好き~

高山わんわんパラダイスさんに到着!

お部屋に入ったら荷物を整理したりする間心ちゃんには
のんびり体を休めていて欲しいんだけど・・・

1わんぱら

しっぽフリフリ「はやくはやく!ドッグラン行こうよ~!!」

2早く遊ぼ

雪遊びしたくてたまらない心ちゃん、休む気配なしっ(笑)

というわけで早速ドッグランへ

いつも寝ている姿ばかりの心ちゃんだけど、雪遊びになると
こんなにも元気!

3わーい


4わーい


5わーい


6奥へ


7大丈夫?


8わーい

しっぽフリフリ「やっぱ雪遊びって最高~楽しい~まりおたん

9雪最高

全速力でいつまでも走り回ってました。よかったね心ちゃんニコニコ

お部屋に戻ると満足したのか寝床に直行。

しっぽフリフリ「疲れたのでちょっと寝ま~す」

10疲れた

心ちゃんが寝ている間に温泉へ。雪見露天風呂、贅沢~ラブラブ
ドッグランでは嬉しそうな心ちゃんを追いかけて私も
走り回ったから温泉が疲れた体に沁みた~

夕食は飛騨牛すきやきと飛騨の地酒。
どちらもとってもおいしかったです

お食事中、相方さんの隣でいい子で待っていた心ちゃん。
お肉のかおりに鼻ヒクヒクしてました。

11いい子

隣の席のお客様が連れていたワンコさんがなんと心ちゃんと
毛色・顔がそっくりで同じ6歳!
体がひとまわり大きな子でしたが兄弟では!?と思うくらいで
皆で盛りあがりました。

雪いっぱい、おいしいものいっぱい、出逢いがいっぱいの
冬の高山わんわんパラダイス、楽しかったです♪

お世話になりました。またうかがいま~すニコニコ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすが高山雪が多いですねぇ
これは心ちゃんもテンション高いですね
雪がたくさんついた心ちゃんの顔最高に可愛い!
小さな子供みたい 笑

飛騨牛は美味しいですよねぇ
ママさんはお酒お好きだからやっぱり寒いとところのお肉と酒は旨いですよ
あぁ飛騨牛食べたいです

お帰りは運転に気をつけてくださいね

こんにちは。

私たちも9月に行った、
高山わんわんパラダイスは、
この季節、すごい雪なんですね(*゚▽゚*)

心ちゃん、雪大好きなんだね。
楽しそう~!

楽しそう(^^♪

雪ないなぁ~なんて思っていたら 凄いところに到着でビックリ(@_@)
いいところですねぇ~(*^_^*)
心ちゃんさすが宮城生まれ!!
こんなに深い雪なのに ものすごく楽しそうに走ってる(^^♪
埋もれちゃってるよ(*'▽')
雪の中って疲れるんですよね 結構力入りますよね
お部屋も 食事も ワンちゃんと一緒っていいですね(*^_^*)
もう少しゆっくりしたい位だったでしょ(^▽^;)
出会いもあって 楽しい旅行が出来ましたね

わ~いつも大人しそうな心ちゃんが・・
やるとキャやるんだ
めっちゃ楽しそうですね
氷のお髭さんも作っちゃって(笑)
心ちゃん、やっぱりワンコだな~(笑)
ゆ~きやこんこんで庭かけまわるタイプな心ちゃんですね

それにしてもそっくりな子に出会うなんて
ものすごい偶然!!
嬉しいですね

すごい雪でしたね!
でもだれもいなくてのびのびと走れて良かったね心ちゃん!
私たちが行ったのは春だったから近くの川に散策くらいしかできなかったのですけどね。
雪の高山いいですね~!
行けないけど(^_^;)

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんにちは~i-1

心ちゃんの待ちに待ったフカフカ雪
高山にありました~!やった~i-179
雪まみれの心ちゃん、ほんと子どもみたいですよね。
顔を雪にズボッとつっこんだりダッシュで何周も
走ったりとにかくテンション高かったです。
これだけ嬉しそうだと行った甲斐があります。

飛騨牛も飛騨のお酒も美味しいですよねーi-178
先日テレビで飛騨の旅をやっていて
「行きたーい!食べたーい!呑みたーい!」って
ずっと思っていたので今回の旅は心ちゃんだけでなく
私もテンション高かったです(笑)

Re: タイトルなし

としさん、こんにちは~i-1

そうなんですよ~高山わんぱら、冬は敷地内が
真っ白の世界、屋根からぶっといツララが
何本も伸びていて、他の季節とは違うホテルに
感じるくらいです。
としさんも温泉入られたと思いますが、お庭みたいに
なってるところにも雪が積もり、空からも雪がチラチラ…
雪見露天風呂、いい感じでしたよ~i-186

心ちゃんは雪遊び大好きワンコなのでドッグランで
フカフカ雪に埋もれながら走りまくってました。
小さなワンコも雪遊びしていたんですけど
体全部がすっぽり雪の中、よいちょよいちょと
ほふく前進しているように見えてかわいかったですi-179

Re: 楽しそう(^^♪

茶々ママさん、こんにちは~i-1

そうなんですよ~雪遊び大好きな心ちゃんにとって、
フカフカ雪のドッグランなんてパラダイスですよね!
キャッキャと走り回ってましたi-179

去年行った時は高山も全然雪が無く、福島はどうだろう?って
行ってみたらそっちも雪不足…だから今回埋もれるほどの
雪を見て心ちゃんは深い雪にダイブしたりして
「やっとフカフカ雪に逢えた~i-178」って大喜びでした。

雪の中は疲れる、そうなんです。私も調子に乗って
心ちゃんと走り回ったんですけど踏み固められていない
ところの雪は長ぐつの上まで埋まるくらいだったから
足を引き抜くのに疲れて体バキバキになっちゃいました(笑)

雪に大喜びの心ちゃん見ていて「もう一泊した~い!」って
思いながら泣く泣く帰ってきましたi-241
楽しかったです♪

Re: タイトルなし

なおさん、こんにちは~i-1

そうなんです。心ちゃんやるときゃやる子なんです(笑)
なんか雪を見るとオメメきらきらでものすごい
ハイテンションになるんですよ。
まだ若いのに普段は窓際やストーブの前で「ぼーー」だから
おじいちゃんかいっ!?ってよくつっこむんですけど
雪遊びの時はいきなり若さ全開になります。
こんだけ嬉しそうに走り回るのを見ると
連れて行く甲斐がありますねi-237

こおりのお髭(笑)
ペロちゃんと同じで雪に顔をズボ!っとつっこむから
あっという間に雪だらけ、立派な髭ヅラになってました。

心ちゃんとそっくりな子、ほんと驚き&嬉しかったです!
ワンコ同士が顔を寄せ合ってご挨拶してるのを見て
飼い主同士も「ほんとに似てますね~!」って
皆で笑顔になりましたi-179

Re: タイトルなし

はなママさん、こんにちは~i-1

去年の冬はどこに雪遊び旅行に出かけても雪不足で
心ちゃんがっかりだったんですけど、今年はドッグランに
しっかりフカフカ雪があって大喜びで走ってましたi-179

普段これだけ全力疾走する心ちゃんはなかなか見られないから
相方さんも私も「わ~い♪」っていうご機嫌な姿を見られて
嬉しかったです。思わず一緒に走っちゃいました~i-246

はなちゃんはドッグランは入りませんでしたか?
そうそう、高山わんぱらはあんなに広いのにドッグランが
1つしかないんですよね。
混み合っている日とか順番待ちみたいになっちゃって
ワンコのサイズ別にもういくつかドッグランがあればなぁって
思います。

雪の高山、心ちゃんはドッグランでわ~い♪だし
相方さんと私は温泉とご馳走でわ~い♪だし、楽しかったです。
今度行く時はできれば2泊したいなぁ(笑)

えっ!?
ちょちょちょちょ、待って!
へ?最後の写真って心ちゃんじゃないの?ウッソ!ソックリちゃん?
こんなに似てる事があるのー!?
これはもぅ、兄弟しかないでしょ~(^o^)
かなり盛り上がったでしょうね~
いいなぁ楽しそうだなぁ
お肉もお酒も最高だねぇ(´ω`)
心ちゃんもアゴ真っ白にして雪を満喫した様子。
でもそれ以上に幸せだったのは心ちゃんを見てるお2人の方だったでしょうねーっっ

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんにちは~i-1

ごめ~ん、まぎらわしかったね。最後の写真のワンコは
ソックリちゃんじゃなくて心ちゃんですi-201
ソックリちゃんの写真は撮れなかったの~i-241

心ちゃんより大きな16キロ前後のワンコだったんだけど
ほんとに毛色といい表情といい似ていてビックリでした!
飼い主同士が「似てますよねー!」ってキャッキャしてたから
ワンコ達もお互いの顔見合ってたよ(笑)

心ちゃんやっと雪遊びできて顔つっこんだりダイブしたり
大暴れしてたよ~!立派な髭ヅラでしょ?i-179
普段のお散歩ん時、心ちゃんてあんまり走らないの。
ガクちんのほうが動きが若々しいくらいだよ!
だから「雪じゃ雪じゃ~i-178」って元気に走る姿見て
確かに心ちゃん以上に私達のほうが嬉しかったかもi-237

心ちゃ~ん 雪遊び楽しそうだね!
こんなに嬉しそうに遊ぶ心ちゃんを見てしまうと
また連れてきてあげたいと思いますよね、
雪の中の写真
ほんとに 楽しんでる~って感じ
凄く良いですよ~i-185
雪遊びの醍醐味 心ちゃんは解っていますね(笑い)
食事はワンちゃん同伴できるんですね、
メニューも美味しそう!
楽しい旅でしたね。

Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんにちは~i-1

ふふっ、心ちゃんほんとに楽しそうでしょ~?i-179
雪の上を必死に走る心ちゃんの顔、目がキラキラしていて
「わ~いわ~い♪」って声が聞こえてきそうです(笑)

相方さんや私のそばでピタッと止まって
「僕の事追いかけてごらん?」って誘ってくるんですよ。
で、一歩踏み出すと「僕の方が速いから捕まらないよ~」って
逃げるんです。
小さな子供と遊んでいるようで私も夢中で走っちゃいましたi-246

tibikarinnさんも以前おっしゃってましたけど
楽しそうなワンコの姿を見ていると寒さも疲れも
飛んで行ってしまいますねi-236
(と言っても、その後私は全身筋肉痛になっちゃいましたけど(笑))
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター