お出かけしてきました

2月8日、走った走った!

1泊2日で雪遊び旅行に行ってきました。

先ほど帰宅したんですが・・・雪の中走り回って筋肉痛(笑)

心ちゃんも相方さんも早寝しちゃったし私もヘトヘトなので

今日はもう寝ます

しっかり寝て復活したら皆さんのブログにお邪魔しま~すニコニコ

しっぽフリフリ「さて僕はどこに行ってきたでしょうか?」

20170208.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお心ちゃんみごとな武者ぶりですね
なんだかマッチしすぎてほんとうに着てるみたいです

え~上田市に行かれたのかな?
答えは次回ですね
待ってます

ぎゃわわわわわわ犬人間だーっ(笑)
その旗は大阪のアチコチで見かけたよーっ
なしんのすけどの、なかなか格好良いではないかヌホホホホホ
て事で、大阪じゃろぉ!

心ちゃん似合ってる
上田?

真田幸村っていうとどこかな?
群馬もありましたよね?
大阪にもあるのですよ。茶臼山ね(^.^)
雪の中走り回るって体力いりそう~!
ムリだな(>_<)

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんばんは~i-1

大正解です!上田城跡公園に行ってきましたi-179

2日間の旅行の2日目に行ったので
今日更新した日記にはまだ出てきませんが、
心ちゃんいい感じで幸村ってますでしょ?(笑)
めずらしくカメラ目線をいただけたので嬉しかったなぁi-178

ただ真田丸の影響か団体さんなどで賑わっていたから
心ちゃんを抱っこしてパネルの後ろに連れて行った
相方さんは少し恥ずかしそうでしたi-229

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんばんは~i-1

犬人間です~(笑)
顔ハメ看板ってだいたいイラストだよね。でもこのパネル、
たぶん写真だから手とかリアルに人間でほんと「犬人間」!!
しんのすけ君、なかなかいい感じに仕上がってるでしょ?i-236

大阪…残念っ!長野県上田市にある上田城跡公園でしたー
真田グッズとか買う気マンマンだったのに行ったのが
水曜日でお店閉まってたよi-241 グスン

Re: タイトルなし

なおさん、こんばんは~i-1

ありがとうございます♪私も「なかなか似合ってるじゃんi-179」って
思いました(笑)カメラ目線もらえる事が少ないから
今回めずらしくこちらを見てくれたので
いっぱい撮影しちゃいましたよi-178

上田、なおさん大正解ですっ!!

Re: タイトルなし

はなママさん、こんばんは~i-1

今回行ったのは長野県上田市の上田城跡公園ですi-179
ドラマの影響で団体さんがバスからいっぱい降りてきて
心ちゃんびびってました(笑)

そうそう、我が家はいつも大河ドラマを1年遅れで
一気見するので「真田丸」まだ大阪夏の陣にたどり着いて
いないんですよ。茶臼山も行きたいな~

雪の中走り回るの、私も年々きつくなってますi-201
長ぐつが雪に埋もれて足を抜くのも大変…
今背中も足も筋肉痛ですi-229
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター