あけましておめでとう

1月4日、今年もよろしくお願いいたします

しっぽフリフリ「皆さん、あけましておめでとうございます!
  年末年始、ゆっくり過ごせましたか?  
  僕はずっと相方さんにくっついて過ごしました
  今日からまたお仕事に行ってしまった相方さん。
  楽しい時間ってあっという間にすぎてしまうね。
  寂しいけど、僕は今年も『癒し部長』として元気に
  お帰りなさい!って出迎えるんだ~♪」

20170104-1.jpg

しっぽフリフリ「そうそうお正月はなんか二人していつもより豪華な
  お食事してたからさ、僕ずるい!って言ったの。
  そしたら僕のおやつもお正月フルコースが出てきたよ!
  名古屋の手羽先~♪飛騨牛クッキー♪
  おいしかったなぁにひひ

20170104-2.jpg

というわけで、今日から通常モードに戻った我が家。
年末年始はいつもと同じく家でのんびり過ごしました。
パソコンも開かずだったので新年のごあいさつも遅れて
しまいましたが、これから皆さんのブログにお邪魔して
笑顔をもらいに行こうと思います

ではでは皆様、今年もよろしくお願いいたしますニコニコしっぽフリフリニコニコ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

hototogisuさん
あけましておめでとうございます!
今年は心ちゃん一家にとって素晴らしい一年でありますように!。
今年もよろしくお願いしますね

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~(^▽^)

心ちゃんは相方さんの癒し担当なんですね。
それはもちろんhotoさんもでしょー
みんなのアイドルやもんね心ちゃんは!

すごいじゃん心ちゃん!
お正月からフルコース食べたとー!?
ガクはお正月だからってかわった物食べさせてないよぉ~💦
あ、私らもだ(笑)
お餅くらいだねー

お正月、更新なかったからどっかに行ってるんだろなーって思ってたけど、まったりなお正月だったのね。
どこ行っても人だらけだし、それが正解だと思うよー
うちもいつもと変わらずの散歩だったもーん


おめでとうございます(^_−)−☆
心ちゃん、正月フルコースのおやつだったのね
いいなあ〜〜
心ちゃんが食べてあるところも見たかったなぁ
もしかしてヨダレだらだら?(笑)

Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんにちは~i-1

あけましておめでとうございます!

心ちゃんを我が家に迎えた2011年の年末から気づけば5年。
なんだかあっという間に時間が過ぎて行ってしまうような
感覚です。
一年一年を、一日一日を、大切に過ごそうと思います。
花梨ちゃん一家にとっても楽しい思い出いっぱいの一年で
ありますようにっi-237

こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-176

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんにちは~i-1

あけましておめでとうございますっ!

そうそう(笑)夫婦ふたりだったら単なる寝正月だけど
ワンコが一緒だとどこにも行かなくても「癒しタイム」として
それも良し!って思えてくるんだよねi-179

心ちゃんも相方さんがずっと家にいるから一緒にお散歩行って
一緒にお昼寝して、嬉しそうだったよ。
ガクちんも同じようにきょうねぇさんと過ごしたかな?i-178

お正月フルコースおやつ、
「前菜です」「魚料理です」「肉料理です」「デザートです」
って言いながら心ちゃんにあげてみたよ(笑)
普段と一緒っちゃ一緒のおやつなんだけどいつもなら
パン×2とささみ×2、とか煮干し×2とサツマイモスティックとか
2種類くらいなところを心ちゃんが豪華と錯覚するように
あげてみた。大成功~w

きょうねぇさん、ガクちん、今年もよろしくお願いしますi-184

Re: タイトルなし

なおさん、こんにちは~i-1

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますi-178

年末年始、お休みに入って東京も空気が澄んでいたのか
お散歩中普段はなかなか見えない富士山がばっちり見えましたi-259
嬉しくって心ちゃんと富士山に向かって拝んでしまいましたよ~
ペロちゃんのお散歩コースが羨ましいって心ちゃんも言ってました(笑)

お正月フルコースおやつ、心ちゃん「マテ」の時にヨダレぽとりw
「ヨシ」で写真撮る間もなくバクバクでしたi-179
ワンコがおいしそうに食べる姿を見ていると嬉しいですよね♪

心ちゃんあけましておめでとうございます
そして家族皆様もおめでとうございます 笑

お正月の豪華おやつのフルコースはママさんからのお年玉でしょうねぇ
これは新春から縁起がいいねぇ

心ちゃんがまた一年がんばって癒し部長としての活躍期待します
慌てもののゴルママですが今年もよろしくお願いします

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんにちは~i-1

あけましておめでとうございます!

お正月にゴロゴロできるように(笑)大みそかに買い出し行って
普段よりよさげなご馳走を食べていた私たちを心ちゃんは
テーブルの横からじーーっと見てました。
「いいなぁ、僕にも…i-241」っていう心の声が聞こえてくるような
おめめをされたので心ちゃんにもフルコースおやつを!i-179
心ちゃん満足してくれたみたいでよかったよかった♪

癒し部長はただ元気に過ごしてくれるだけでお役目を
果たしているので今年も大活躍してくれると思います(笑)
今も窓の外を見ながら相方さんの帰りを待ってますよi-236
ゴルくんもお兄ちゃんの弟っていうか盛り上げ部長っていうか
ほんとに良い相棒ですよねi-176
今年もゴルくんのかわいいお顔を見に、ブログにうかがいまーす♪
ママさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-237

あけましておめでとうございます
今年も心ちゃん一家が健康で楽しい一年になりますように(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします

心ちゃんお正月フルコースだったの( ゚Д゚)
茶々は時々お肉そしてクリスマスの時のおやつ位かな

心ちゃんブログこれからも楽しみにしています

心ちゃん一家の皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
いきなり心ちゃんの可愛いお顔が見れてhappyです(^.^)
美味しいものがいろいろ食べれたのですね!
ママさんとパパさんだけだとずるいよね(笑)
暖かい日が続いたからいっぱいお散歩もできたのでしょうね(^.^)

Re: タイトルなし

茶々ママさん、こんばんは~i-1

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-179

むふふっ、フルコースなんていうと豪華そうな響きですが
いつも単体であげているものを組み合わせただけなんですよ~(笑)
でも心ちゃんにも「わ~いスペシャルおやつ~i-176」って
喜んでもらえたようなので、大成功ですi-236

茶々さんも心ちゃんもおやつ待ちのキラキラおめめは
最強ですね!あげるほうもこんなにワクワクされると
嬉しいものですi-269

私も茶々ママさんのワンコ愛あふれるブログを楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

はなママさん、こんばんは~i-1

あけましておめでとうございます!
年末年始パソコンに触らなかったからすっかり
出遅れてしまいましたが今年もよろしくお願いしますi-179

お正月できるだけ台所に立たずにゴロゴロ過ごそうと(笑)
大みそかにあれこれ買い込んだんですけど、オードブル的な
お料理が心ちゃんの「おいしいものレーダー」にビビビと
きたようでテーブルの横にはりついてずっとクンクン…i-229
あまりに必死なので心ちゃんにもフルコースチックに
おやつをあげてみました~i-194

そうそう、ほんとに暖かい年末年始でしたね!
はなちゃんと同じく静かな環境の方が嬉しい心ちゃんは
人が少なくて天気のいいお正月、あまり行かない公園まで
ごきげんで歩いてましたi-184
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター