6歳のお誕生日です♪

12月27日、心ちゃんがだーいすきっ

今日12月27日は心ちゃんが我が家にやってきて5年、
そして心ちゃん6歳のお誕生日ですニコニコ

1歳
雪遊び

2歳
夏ゴロン

3歳
3歳

4歳
4歳秋

5歳
スマイル

心ちゃんに伝えたい気持ちはいーっぱいあるけど、
もう伝わっている気もするから・・・いいや。
ずーっとずーっと同じ気持ちだよラブラブ

元気に楽しくこれからも一緒に過ごしていこうね♪

さて。毎年心ちゃんのお誕生日に贈る歌。
今年はKANの「長ぐつ」です。

(音量にお気をつけください)




心ちゃん、お誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

心ちゃん!お誕生日おめでとう!
やっとはなと一緒の年になった(^.^)
寒いところで生まれて、今は暖かい家族がいて、幸せだね(^.^)
お顔もすこしづつやっぱり大人の顔になってきてますね。
可愛い心ちゃん!
会えてよかった(^.^)
また会いたいので、お邪魔するかも?(笑)

はじめましてi-236

心ちゃんおめでとう
『長ぐつ』の歌詞がまんま気持ちを表してる
幸せだね~心ちゃん

心ちゃんお誕生日おめでとう~パチパチ
この5年でたくさん愛されてきて
しあわせな犬生でしたね
なかなかこんな風に大切にしてもらえるワンコはそう多くないと思います
これからも家族のアイドルとして
健康で家族の癒し担当がんばってください

Re: タイトルなし

はなママさん、こんばんは~i-1

お祝いコメントありがとうございますっi-179

はなちゃんを追いかけて(笑)心ちゃん6歳になりました♪
顔も行動も大人っぽくなってきている心ちゃん。
成長が嬉しいけれど、出逢ったころのような元気いっぱい
わんぱく小僧のままでもいいんだよ~?って少し寂しくも
感じています。

私も今年ははなママさんとはなちゃんとお逢いすることができて
とっても嬉しかったですi-237
たくさんナデナデしてもらって心ちゃんも大喜びでしたi-176

Re: タイトルなし

なおちゃんさん、こんばんは~i-1

ペロちゃんのママさんですよね?
わ~♪はじめまして~i-237
って言っても、いつもペロちゃんのかわいい姿を拝見しているので
はじめましてって感じがしません(笑)

お祝いコメント、ありがとうございますっi-178

長ぐつ、昔から大好きだったんですけど
心ちゃんと暮らすようになってさらに「この歌詞、沁みる~」
って思うようになりました。
相方さんラブの心ちゃんだけど、私の事「も」
好きでいてくれるといいなぁ。私は心ちゃんの事大好き~i-233

なおちゃんさん、これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

ゴルくんのママさん、こんばんは~i-1

お祝いコメント、ありがとうございますっi-179

すっかりワンコ中心の生活になっている私と相方さん。
甘やかしすぎなんじゃないの~?って母や妹に呆れられてますが、
ゴルくんのママさんのおっしゃるとおり心ちゃんは我が家の
アイドルですから、「いいのいいの」ってこたえています(笑)

1歳からの写真を順に見ていくと真っ黒だった顔に白い毛が
増えてきて、ガリガリだったのがしっかりした体つきになって
成長を感じますi-176
癒し担当の心ちゃんがいてくれるから、イライラや疲れが
吹っ飛びます。感謝感謝ですね♪
私は心ちゃんがこれからも元気で過ごせるように
出来る限りのサポートをしていきたいと思いますi-236

心ちゃん 遅くなってしまいごめんね、
   お誕生日おめでとうi-176
愛情いっぱい 一杯貰っての5年間だね、
心ちゃんに伝えたい気持ちe-266だよね!
家族の心のアルバム、
   一杯 いっぱい 作ってください。

 <長ぐつ> 素敵な曲ですね!

心ちゃん!誕生日おめでとう!😆
どんどん大人の顔になってったね

hotoさん、私より相方さんLOVEだからって言うけど、その愛は絶対伝わってるよ!
これからも2人に愛されて成長してくんだね心ちゃん
あ、でもね心ちゃん、出来るだけ相方さんよりママさんを癒してね笑




Re: タイトルなし

tibikarinnさん、こんにちは~i-1

お祝いコメントありがとうございますっi-179

tibikarinnさんには心ちゃんの顔がまだ黒っぽくて
わんぱくだった頃からコメントをいただいているので
一緒に成長を見守ってもらったような気持ちですi-176

あっという間に6歳、心ちゃんには毎日毎日
たくさん笑顔にしてもらいました。
散歩中に「いってらっしゃーい」とか「おはよー今日も元気だね」
とかご挨拶していただけるかたもどんどん増えていって
ご近所の皆さんとも心ちゃんのおかげでより仲良くなれました。
ありがとう と 大好きだよ を伝えても伝えても足りないくらいi-237
そんな気持ちをこめて、『長ぐつ』を選びました。
これからもたくさんの景色を一緒に見て、一緒に歩いていきたいと
思いますi-194

Re: タイトルなし

きょうねぇさん、こんにちは~i-1

お祝いコメントありがとうございますっi-179

1歳の写真から順に見ていくとほんとに大人の顔になったなぁi-184
毛の色が黒から白へ、って事もあるけれど表情も穏やかに
なっていってるように感じて「心ちゃん安心して暮らせているの?」って
嬉しくなりますi-176
あ、気づいた~?5歳の写真きょうねぇさんが撮ってくれた写真~♪
ガクちんとのデート中の笑顔の心ちゃんがすごくいい顔だったから
使わせていただきましたっ。
きょうねぇさんありがと~!!

えへへ、私の愛(笑)、ちゃんと心ちゃんに伝わってるかな?
きょうねぇさんにそう言っていただけると希望が湧いてくるよi-236

>あ、でもね心ちゃん、出来るだけ相方さんよりママさんを癒してね笑

↑お~い心ちゃん、きょうねぇさんからいただいたこのお言葉
読んで読んで~(笑)
プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳9か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター