宮城満喫~(その1)

6月15日、心ちゃんの故郷、いいよね~♪

アニマルクラブ石巻を後にして、本日のお宿は

しっぽフリフリ「いつもお世話になってます!
  多賀城にある小野屋ホテルさんです」

小野屋さん

この日は遅くにチェックインとなったので、ホテルに来る前に
ラーメン食べてきました。夜はお部屋でみんなでゴロゴロ~

次の日の朝。
しっぽフリフリ「昨日まで暑かったけど今日は風も強くて寒いねっ!」

朝んぽ!

そうなんです。いい天気だけど風がつめたかった!

小野屋ホテルさんの裏手には広い公園があります。
野球場の周りをぐるっとお散歩しました。

公園の管理事務所の入り口に青い看板が。
この美しい公園も、津波は自販機を沈めるほどの高さまで
きたんですね。

朝んぽ2!

しっぽフリフリ「小野屋ホテルさん、今回もお世話になりました~」

宿出発

旅は続きます。さてまず松島へ
心ちゃんも一緒にテラス席で朝ごはんです♪

松島朝ごはん1

じゃ~ん♪
松島かきバーガーとあら汁っ音譜

かきバーガー - コピー

寒いからあら汁が沁みる~(相方さん半袖(笑)ブルブルしてました)
かきバーガーはレタスたっぷり、マックのグラコロのような味で
そのコロッケの中にかきがそのまま1つドーンと入ってます。
おいしいですっ!

かきバーガー2

しっぽフリフリ「いいかほり~僕にもちょうだいよ~ラブラブ

おいしそう♪

心ちゃんはもう朝ごはんたっぷり食べたでしょ?にひひ

朝から牡蠣、今日明日は宮城のおいしいもの食べまくるぞ~!

ということで「宮城くいだおれツアー」続きます。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳7か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター