そうか、馴染んだか

12月29日、シンちゃん本領発揮。


もともと破壊王・脱走王だったシンちゃん、我が家にやってきてから

おとなしくて「去勢したからかな?」なんて思ってたけど。

今日になって本領発揮。ですよねぇ、相手はキング。そんなに甘くない。


吠えるわ、壊すわ、暴れるわ・・・。


昨日までのおとなしさは、緊張していただけだったみたいです。


でも・・・そうか。ということは、

「ここは僕の新しい家なんだ」って認識してきたってことか。


シンちゃん、我が家に馴染んできたんだね。むふ。


さて。それならば、こちらも第二段階。

今日からさらに躾をしていきます。

シンちゃん、かまなくても、吠えなくても、ちゃんとそばにいるから。

どうか、伝わりますように。






おはよう、シンちゃん

12月28日、あたり前だけど目が覚めたらシンちゃんがいた。

今まで何度も夢に見た事が現実になった。


嬉しいなぁ。。

はじめの一歩

12月27日、シンちゃん無事到着。


シンちゃんは「ここどこですか~」といった顔。

私達も緊張顔。


今日から始まる長い共同生活。

いっぱい笑って暮らそうね。


シンちゃんはアイドルだったから、涙のお別れをしてきたそうです。

大切に大切に育てます。

シンちゃんが我が家にやってくる

シンちゃんがついに明日、我が家にやってくる。


シンちゃんは石巻からやってくる。東京へ。

長距離の車、大丈夫かな。

シンちゃんは、初めて逢った時から「僕を見て!僕をなでて!」と

とにかくアピールのすごい子だった。


私達は犬が大好きだけど、我が家に迎えるという決心がつかないまま

何年もたっていた。

犬OKの部屋を探して探して、今の家を選んだのに。


シンちゃんを迎えると決めてから今日まで「あと何日!」と毎日数え、

準備をして、すごく楽しみだけど、すごく緊張した。責任を感じた。


シンちゃんがついに明日、我が家にやってくる!




プロフィール

hototogisu4

Author:hototogisu4
<心ちゃん>
我が家の坊っちゃんです。
宮城うまれの心ちゃんは
雪が大好き!

捨て犬だったので正確な
誕生日はわかりませんが
年末年始頃にうまれたと
思われます。
我が家で迎えた12月27日
を心ちゃんのお誕生日と
しようと思います。
2010年12月27日うまれの
心ちゃんは、
6歳5か月になりました。

<相方さんと私>
心ちゃんとワーワー暮らす
二人です。

最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カウンター